スポンサーサイト 
やった~♪ 
GW仕事な私・・・。
今日と6日の日曜日は休みだけど。

そんな私にミラクルラッキーが舞い込んだ♪


ずっと欲しかったものがあって。
でも、ちょっとお高いし悩んで買えないでいたの。
それがね、タダで買えちゃった♪
嬉しすぎる。
ほんと奇跡だ。



IMGP6098.jpg

欲しかったもの。これです。

なんでタダかって?

いつもすごくお世話になってて、私とまるこを可愛がってくれる方がいてね、
その方が、イ○ンのお買い物券をくれたの♪
『4月30日までの期限だから、急いで行って使って!』って。
使える店舗は決まってるんだけど、たまたまプラ~っと入った服屋さんにコレが置いてあったの。
聞いてみたら券は使えるということで即決!

GW働く私に神様からのご褒美だね~♪

嬉しくて、写真撮って部屋に置いておいたんだけど、片方がない・・・。
あら?なんで?
ここに揃えて置いたはずだよね???

片方は居間のまるこのハウス(まるこ食堂)の前にありました。
やっぱり、まるこの仕業だね。
コレがパピーの頃なら完全に破れてるか穴あきだよ。
危ない危ない(汗)


そのいたずらっ子はというと・・・

IMGP6112.jpg
なんのこと~??

IMGP6113.jpg
まるこじゃないよ~。


IMGP6114.jpg

むっちり(笑)
スポンサーサイト
 
 
先日は会えなくて残念だったよー。
次回は絶対来てね♪

タダで買えたって?って思ったら・・・
お仕事だったご褒美が頂けたのね♪
すごくカワイイよー!
これ、お高いのよね。
神様はちゃんと見てるのね^^

ふふっ まるこちゃん、やりますなぁ^^
と言うウチのキャンディも楽しみでやります^^
今は破壊はしないけどね^^

まるこちゃん、ちょいむっちりだね(笑)

 
☆アミさん☆

ホントに残念だった・・・。
でも次会えるのを楽しみにしてま~す!

お買い物券もらった時、『お~!神様~!』って感動したの(笑)
ホントはね、お財布買うつもりで出かけたんだよ。
そしたら、お店のオバサマがくっついて離れないの。
手に取るたびに、いちいち『それは○○○で・・・』って。
ずっ~と私の後付いてまわるんだよ。
『ど~ぞごゆっくりご覧ください』って言ってくれた割にはほんとにいちいちうるさいの(涙)
すっかり嫌になって店を出て、『あ~ぁ』ってプラプラしてたらコレ見つけたの♪
ある意味オバサマに感謝(笑)

キャンディちゃんもまること同じことするんだね。
小さい頃はしょっちゅう玄関の靴や、自分より大きな長靴が2階にあったよ(笑)
むっちりでしょ(汗)
11キロあるよ。 きゃー!
 
あらまあ、このメーカーのはすごーく高いんじゃないですかあ!?
良かったねえ。素敵、素敵!!
そうです、神様はちゃんと見ているのです。

でも、せっかく買ったシューズを分解されずに良かったですね。
まるちゃん食堂の前に放置されたシューズの画像が見たかったなあ。

ムッチリまるちゃんの足、リチャコの足と似てる…
先日狂犬病のワクチンに行ったら体重はかられて12キロチョットあったの。
もう、ビックリして「センセイ、服も来ているし、首輪も付けているし。そのせいでしょうね」なんて言ってみたり。
家に帰って「今日からリサコはおやつなしですから!」・・・と宣言してみましたがどんだけ効いているものやら。
父は今だこっそりおやつを与えているらしく、母が私にチクッってきました。
だからリサコのダイエットは難しい。

 
☆りさママ☆

えへへ♪ ありがとうございます。
なかなかない奇跡に相当浮かれてます(笑)
貧乏性のため、まだ履いてないし。

まるこ食堂の前に転がってた時はビビッた~。
齧ってないよね・・・と焦って写真のことこれっぽっちも頭になかった(笑)

りさちゃん12㌔超えなんだ~。
服も首輪も・・・って気持ちわかるぅ~!
私なんて『ちょっと待ってね。』と全部取ってスッポンポンにして量りに乗せます(笑)
今度会った時、むっちり対決しましょうね♪

こっそりあげるお父さん&チクッってるお母さん面白~い。
 
先日は会えなくて残念でした。
6日が休みなのね。
でも、今度は十勝方面に今年こそは
遠征に行くよ。
待っててね~

GWにいっぱい働くから神様がくれた
最高のプレゼントよかったね。
私、ここの商品のファンだよ。
この可愛い柄は今年の柄なのかな。
すご~く私好み。
今吐いてるのは、無地なの~
 
☆aduaduさん☆

ほんと残念でした。
でも次があるから♪

神様っているんだね!
今回私はすっかり神様信じる派になったよ(笑)
コレはね、ヘンプ素材の新作みたいだよ。
aduaduさん好みだと思ったよ~ん♪
キャンバス素材の無地のグリーン(抹茶みたいな色)と悩んだの。
どっちがいい?と店員さんに無茶振りとかして(笑)

aduaduさんは無地履いてるんだね♪
軽くて履きやすいね~♪♪
まだ飾ってあるさ(笑)

十勝遠征、待ってま~~~~す!

秘密にする

..

