スポンサーサイト 
偶然! 
NEC_0336.jpg

3年ぶりに会ったMシュナのこゆきちゃん。
まるこハウスの近くにお家建てて、4月からご近所さんになった。

今日近所を散歩してたら、会館の前で偶然バッタリこゆきちゃん&こゆき父に会った♪

あと数日で10歳。
全然変わってなくて元気モリモリのこゆきちゃん。

NEC_0338.jpg


せっかくだからこゆき母の顔も見に行こう!と家まで行くことに。
で、3年ぶりの再会でおしゃべりに花が咲いていると・・・


NEC_0335.jpg

マツコデラックス・・・じゃなくて、トロ登場!
『わぁ、偶然だね♪』とまたまたおしゃべり。

NEC_0337.jpg
このふたりもおしゃべり中。


そしたらなんと・・・

NEC_0341.jpg
NEC_0340.jpg

ドロパイちゃんもきたーーーー!
すごい偶然にビックリ。


NEC_0344.jpg
まるこの目線の先にはオヤツ。


ご近所チラッとの散歩が、思いがけず楽しい散歩になって私もまるこも満足大♪
スポンサーサイト
 
 
トロちゃんはヤッパ、トロちゃんでなくて
マツコデラックスでしょう。貫禄ありすぎ!
楽しいメンバーがご近所になっていいですね。
まるちゃんのお友達、いっぱいいるのね。
 
☆りさママ☆

もはやトロでなくなってる(笑)
Mデラックスは、飼い主さん以外に抱っこはさせてくれなく、私がわざと抱っこしようとしたら『ウギャウギャ』悲鳴あげます(笑)
面白いから何度もしてると、トロ母は『みんなに太ってるって言われるから気にしてるのさ~。』って言ってました(笑)
まるこ、私より友達多いです(笑)

秘密にする

..

