スポンサーサイト 
お尻3つ 
ビーグルのお尻フェチのみなさん、お待たせしました♪
とっても可愛いお尻撮れました

このお尻写真で3匹どれが誰かわかった人、あなた!なかなか通よ~



IMGP6067.jpg
ぷりんぷりん


IMGP6068.jpg
おっ、くっついた。 もっとくっつけ~!


IMGP6069.jpg
いいぞ~! もっと~!


IMGP6070.jpg
ピタッ


にゃはは かっわいい~





IMGP6074.jpg




他にも、中札内道の駅・忠類道の駅・通りすがりのパン屋さんに寄り道。
道の駅にはそれぞれご当地パンが売っていて、色々買って満足満足。
中札内はタマゴが有名。
もちろんタマゴも買って、タマゴかけごはん食べたよ。

中札内道の駅でのアイスが美味しかった♪
アイスはかなえさんと交代で購入。
私が先に買ってきて、かなえさんが買っている間3匹とアイスを食べた。
ゆっくりアイスタイム♪ ありえない(笑)
3匹の食いしん坊が『アイス!くれ!くれ!』と吠える吠える
ベンチに座り、3匹と食べることに。
スプーンですくって、たまみ→まるこ→ドロップ→パイン
ドロちゃんはお利口だから吠えないで順番を待つ。
まることパインちゃん・・・一口食べたら次の順番までずっと吠えてる(汗)
私、めっちゃ必死
『まるこっ吠えない!』『パインちゃん!スプーン返して!』
『痛い!かっちゃくな!まるこやめなさい
と、わーわー騒いでた
気づいたら、5~6人の人に囲まれて檻の中の猿状態
みんな笑ってた
かなえさんが戻ってきて、犬達違う味のアイスも堪能ウマウマ~♪

短時間の多頭飼い体験♪ 
これは相当楽しいぞ~♪




楽しすぎたから、また計画立てよ~っと
次は、十勝のパン屋さん巡りにしようかな



おしまい
スポンサーサイト
 
 
う~ん、どの子のオチリも可愛いですねえ。
オチリ見ているだけで癒されます。
しかし、かつて我が家にも3匹のビーグルがいた時代がありましたが
こんなふうに一人でリードもって・・なんてできませんでした。
1人1匹・・
今のようにランがあれば自由に遊ばせられたのに・・なんて考えちゃいます。
でも、ほんの数年前なんですがね。

こうやって見ると、まるちゃんのオチリとりさのオチリがそっくりかも・・
 
☆りさママ☆

りさママ『オチリ』好きだよな~と思っていっぱい載せました(笑)
3匹のリード持ったら結構大変でした。
グイグイ引っ張る力がすごいの。
この写真撮ったときはかなえさんに持っててもらいました。

りさちゃんとまるこのお尻、色の感じとか似てますよね♪
プリッって感じも似てる~。
 
か~わい~っ(●^o^●)
お尻3つくっついて並んでるのがめっちゃ
可愛いね。
ドライブ日和でよかったね~

アイス、ミミはまるこちゃんパインちゃん派で
くれるまでずっと吠え続け、手をかっちゃくよ。
ランチはドロちゃん派だった(笑)
楽しいドライブだったね~
 
☆aduaduさん☆

久しぶりの晴れでドライブ楽しかったよ♪
3つのお尻、プリプリッ!ぎゅっ!!って超かわいかった。
車の中では、助手席のかなえさんの膝の上が大人気で、3匹とも助手席(笑)
膝の上でもお尻ギュウギュウだったの。

ミミちゃんも吠えるかっちゃく派なんだ~。
なんかわかる・・・ぷぷぷ。
ランチっちお利口だね♪






秘密にする

..

