 
GO!GO! ドライブ♪ 
かなえさん&ドロパイちゃん誘ってドライブ行ってきました

目的地は大樹町の歴舟川。

180メートルの川幅に236匹のこいのぼりが泳いでます。
歴舟川は国道236号線にあり、それにちなんで236匹なんだって~

IMGP6076.jpg

IMGP6082.jpg

IMGP6080.jpg




河川敷には、小さめのこいのぼり100匹が泳いでます。
こちらのこいのぼりは手の届く高さなので、家族連れや小さな子供達に人気でした。


IMGP6077.jpg

IMGP6081.jpg


このあと、一匹づつ河川敷のこいのぼりと記念撮影しました。
私が持ち上げる役で、かなえさんが撮る役。
パインちゃんは軽いから楽々高々と持ち上げた。
ドロちゃんとまるこ・・・重い
二の腕・肩・首がパンパンで筋肉痛
体を張ったナイスショットは、かなえさんがバッチリ撮ってくれました
見てね♪


つづく・・・
 

秘密にする

..

