スポンサーサイト 
散歩 
夕方ドロパイちゃん誘って散歩

IMGP6037.jpg


IMGP6038.jpg
『おやつ!』と叫んだら食いしん坊が振り返った(笑)





途中トロと会ったよ。

IMGP6039.jpg
ドスドスドス

IMGP6040.jpg


IMGP6042.jpg



久しぶりに会ったトロは、マツコデラックスみたくなってた(笑)



IMGP6043.jpg




堤防の先にキツネ発見
IMGP6046.jpg


IMGP6049.jpg
ま:『キツネ座ったよ』


まるこ達が吠えても全然動じない。
犬も人も平気っぽい。
このキツネ、いつもこの辺を行動範囲としている『キッツ』だった。
★キッツはかなえさんが名付け親。ドロパイ家付近をいつもチョロチョロしてる。★


私達はキッツに道を譲って堤防を降りた。

するとキッツは、普通~に堤防を歩いていった。


IMGP6052.jpg


IMGP6053.jpg
余裕でこっち見てるし(笑)




今日は、超久々にみんなと散歩できて満足満足。



最後に・・・
IMGP6054.jpg

ドロちゃんの『僕強いんだぞ!』って顔。


スポンサーサイト
 
 
わー・・・!
同じオチリが3つだあ!
おやつ!・・でいっぺんに振り向くところがビーグルらしいね。

キッツにしろ、トロちゃんにしろ十勝は大物が多いですねえ。
さすがです。
トロちゃん、マツコデラックスにホントにそっくりですね。
すごく笑えました。
 
オヤツ!!で振り向く食いしん坊可愛い~♪
そして、トロ可愛い~♪
一人で先に歩いてきちゃってるし~(笑)

キッツ!!!!!!!!!!!!
すごい人馴れしすぎ!!
お座りしてるし^_^;

みんなでお散歩楽しそうですねぇ☆
いいないいな~(*^。^*)



 
☆りさママ☆

いつもお尻写真ばっかりです。

常におやつを意識してるようです(笑)
カバンやポッケに手をやると、ほぼ100%飛びついてきます(笑)
写せなかったんだけど、3匹一緒に振り向いた超可愛い瞬間もありました。

キッツ全然逃げないんですよ。
そのうち一緒に散歩しちゃうんじゃないかってくらい慣れてます。

生のトロは関取に見えたんだけど、写真のトロはマツコデラックスそっくりだったの(笑)
似てるよね~♪
私も書いてて笑っちゃいました。
 
☆みぞれママ☆

振り向き顔、超可愛いかったよ。
ドロちゃんはいつも『オヤツ持って来た?』と聞くよ(笑)
私の手の動きに敏感なの。
カバンやポッケに手をやると、「びゅん」って飛んでくるよ。
そして食べるときはガブっと「ワニ男」なの。

トロ、久しぶりにあったらマツコになってて、体ゆっさゆっさと揺らしながら歩いてたよ。
まるこのわがままを何でも許す優しいお兄ちゃんなの。

キッツすごいよ。
野生感ゼロ。
近所の子供たちが追いかけて堤防上がってきたけど、それでも逃げなかったよ。
そのうち「ふせ」もするかもよ(笑)

秘密にする

..

