スポンサーサイト 
Kちゃん ~お姉ちゃんになった編~ 
先週、弟のところに2人目が生まれ、Kちゃんはお姉ちゃんになりました。


昨日、じ~じ&ば~ば2人で赤ちゃんに会いに札幌へ行ってきました。

じ~じにレポートを頼みました



Tくんです♪ よろしくおねがいしま~す。
DSC03384.jpg

予定日を2日遅れて、3258グラムで元気に生まれました。
髪の毛フサフサのハンサムくんです。




Kちゃんは、まるこば~ばに欲しかったオモチャを買ってもらい、終始ご機嫌だったそうです。
DSC03390.jpg

この人形おしゃべりするんだけど、2時間ほどで電池がなくなったそうです(笑)
嬉しすぎて、ずーっと遊んでたみたい。


喜び度が半端じゃなく『過去最高のオモチャ』だそうです。


今月から幼稚園に通い始めたKちゃん。
電話では、『Tくんね、起きたり縮んだりしてるよ。』と教えてくれます。
縮んだり・・・っておもしろいね


 
スポンサーサイト
 
 
わぁ~2人目誕生おめでとう♪
Tくん、とってもハンサムくん!
Kちゃんはおねえちゃんになったのね^^
弟ができて嬉しいでしょうね~♪
Tくん、縮んでるのね^^
表現がかわいい(*^^*)

↓ たまみさん、インフルエンザにかかったのね。
私はかかったことがないけれど、高熱で辛かったでしょうね。
そんな時に、まるこちゃんが添い寝してくれると嬉しいね。
まるこちゃん、優しいな♪
 
☆アミさん☆

ありがとうございます。
ご対面してきたじ~じ&ば~ばは『整った顔だったよ』と言ってましたi-236
Kちゃんのお姉ちゃんぶりもこれから楽しみです。
縮んだりって笑えるでしょ(笑)
本人いたってまじめに話すんだけど、こっちはおかしくて。

初インフル、想像してたよりはきつくなかったよ。
もっとすごいかと思ってたから、意外に楽だった(笑)
ナースまるこ、とってもいい子でずっと一緒にいたんだよ。
でも、治ったら別犬になってた(笑)

秘密にする

..

