スポンサーサイト 
おやつ散歩 
暖かい午後だったので、車でグリーンパークまで散歩へ。
『グリーンパークならおやつだな。』と、まるこのおやつを持って、途中コンビニで自分のおやつも買った。

IMGP6006.jpg


お天気のせいか、たくさんの人とワンコが散歩してました。
パークゴルフ場は、シーズン中は大勢の愛好家で賑わってますが、今はまだシーズン前なのでみんな芝生に入って遊んでいました。
サッカーする親子・鬼ごっこする子供・縄跳びする太っちょ君・体操するおじさん・全速力で走るチワワとお兄さん・ダックスを抱っこしたおじさん・・・



IMGP6023.jpg


IMGP6033.jpg



IMGP6021.jpg



IMGP5987.jpg

池はまだ凍ってます。
所どころ融けた場所にカモがいました。




ベンチを見つけておやつタイム。

IMGP5991.jpg
まるこはシカジャーキーと干し魚

IMGP5994.jpg
私はこれ。
コーヒーと大福・・・アンバランス(笑)


IMGP5989.jpg

おやつ散歩、癖になる



スポンサーサイト
 
 
タッパに直食べで大丈夫なのぉ----っっ!?

うちだったらありえない。笑

そっちも雪がなくなって春っぽいね。
散歩に出る時 外になるまでjetがちょび君のリードの根元を齧ってグイグイ引っ張るのが気になって(ゼーハーするから)ちょび君だけで行ったりしてるんだけど 1人は寂しいらしく急いで帰ろうとするからこれまたゼーハー。
難しい問題じゃ・・・

最近 カツゲン 手ぇ抜いてるよね。
ちっとも新しいの出ないっっ。
ま 出たトコで キウイ復活以外考えてないんだけどー。
最近もっぱら飲むヨーグルトで我慢。
 
☆ミナコさん☆

うん♪ だいじょうぶい♪
まるおは、ひとりの時はわりかしお利口なの。
くれぐれもひとりの時限定ね!
タッパから1個づつ咥えてムシャムシャ・アムアム。
途中でフタしてカバンに入れても、『終わり?』ってキョトンとしてる。
これが、他にワンコ一緒だったら別犬になるの。
あげたくないから皆を蹴散らして全部一気食いする勢いさ。

ジェっちゃんグイグイするの可愛いね。
でもちょびくんがぜーハーしちゃうのは辛いね。。。
散歩もみんな一緒がいいんだね♪
1人は寂しいって可愛いな~。パインちゃんみたいだ。
ちょびくん心臓のお薬増えちゃったんだね。
これ以上悪くならないでほしいね。
ちょびくんガンバ!

カツゲン、しっかりしろ!だよね。
キウイ~!帰ってこ~~い!!
セブンの飲むヨーグルト美味しいよね♪

秘密にする

..

