スポンサーサイト 
ナースまるこ 
4月になっても流行続けるインフルエンザ。

かかりました・・・私

人生初のインフルエンザ。型はB型。

今日で発症5日目。すっかり完治


吸引型の粉薬を処方され、一晩で熱が下がりました。

ドクターに『最短ルートで回復してる!』と言われ、いい気になってます(笑)


熱が出てソファーで寝てたら、ナースまるこがずーっと足元で一緒にいてくれました。
夜ベッドで寝るときも、ずーと添い寝してくれたナースまるこ。
私が調子悪い間は、オモチャも出さない。
遊びにも誘わない。
かなり優秀なナースです

ちなみに、おっこもそうでした。
誰かが調子悪いと、そーっと一緒に寄り添う優しい子でした。


IMGP5980.jpg
こうやって、私をじーっと見てました。


IMGP5982.jpg
そのうち寝ちゃうんだけど(笑)


来年は予防接種受けようと思います。


ありがとね まるこ
スポンサーサイト
 
 
大変でしたね。
まるちゃんもお利口にしていたのですね、エライエライ!!
インフルエンザ、そろそろ終息すると思っていたのにまだまだ
なんですね。
私も毎年ワクチン受けていてナントカかからずにいますが
高熱を出すとホントにつらいですよね。
ワンはちゃんと状況を理解できているんだね。
 
あらららら~
大丈夫?
すっかり完治したのかな?
今年はインフル大流行で、Bの次にAも流行り
ビクビクでした。
マスク生活2カ月してたわ。
ナースまるこちゃん、お疲れさまでした。
ちゃんと看病してエライエライ。
うちなんて、私が病気になっても知らん顔だよ~(・・;)
 
☆りさママ☆

人生初インフルでした。
風邪と思ってたらまさかのインフルでビックリしました。

まるこが意外にお利口で見直しました(笑)
治ってからは、いつも通りオモチャで遊ぼうと吠えてます。

りさママはワクチン受けてるんですね。
私も次からは受けることにします。


 
☆aduaduさん☆

すっかり完治したよ~。
まさかの感染でビックリだった・・・。

マスクって、具合悪い時は付けてる方が楽だったけど、元気な時って苦しいね。
後半はインフルよりマスクのほうが苦しかった(笑)
aduaduさんはマスクで仕事してたんでしょ?
大変そう・・・。

ナースまるこ、なかなかえらかったよ(笑)
治ったら、とたんに怪獣まるこだけど。
ナースまるこになにかご褒美考えよ~っと♪

秘密にする

..

