スポンサーサイト 
食べたな・・・ 
寄ってきたまるこの口が臭い・・・。
いつもの口臭ではない。
『これはあれだ。』
と、おトイレを見に行くと・・・
半分残ってる。
『チッ』と舌打ちしたら逃げてった
ダメなこと!という認識はある。

それにしてもどんな味なんだろ。美味しいのかな? 
ぜひとも聞いてみたい



IMGP5968.jpg
ひひひ
スポンサーサイト
 
 
ハッ、ハッ、ハ!!
してやったりのまるタンの顔!
考えたくないけどホント、どんな味なんだろ?
 
☆りさママ☆

また食べました(涙)
私に背中向けてたのに、呼んだらこの顔です(笑)
さぞ満足だったんでしょうね。

味・・・結構気になります(笑)

秘密にする

..

