スポンサーサイト 
オモチャ 

ベットにオモチャを入れてあげた。


何かを一生懸命探してる。
IMGP5892.jpg


見つからない。
IMGP5891.jpg


ぶちまける(笑)
IMGP5890.jpg

スポンサーサイト
 
 
ふんふん、りさとおんなじことしてる。
「オイオイ、誰がかたずけるんですかね~!?」
・・・と、我が家なら怒られているところです。
まるちゃんもやるなあ。
 
☆りさママ☆

やるんです~(笑)
今日もやってました。
毎回探し物が違ってて面白いですよ。

りさちゃんも同じなんだ~。
共通点多いですね♪




 
で、まるこちゃんの探し物は見つかったのかな?
最後にぶちまけるところが面白いね。
うちは、あんまりオモチャに執着してないから
かごを置いておいても全然知らん顔なの。

↓薄目のまるこちゃん、笑った
 
☆aduaduさん☆

探し物は硬めのゴムボールだったよ。
ほじっても見つからないとぶちまけるの(笑)
『あのオモチャどこいったかな~』みたいに毎日何かを探してるよ。
どれでも良いわけではないらしく、へんなこだわりがあるらしい。

おふたりさんはオモチャ派ではないの?
ランチっちはオモチャ好きそうだよね。

ちょいちょい薄目でキモカワだよ。
今度『薄目特集』とかやってみよっか(笑)
 
わかる、わかる!
オモチャでも好みがあるんだよね。
ウチでも、新しいオモチャは喜んで遊ぶけれど
その後は違うもので遊んでいたり。
まるこちゃんも、その日の気分で選んでいるのかな?
見つけられなくてぶちまけるのが面白い~。
あ、そう言えば、ウチもドッグランでオモチャ入れをひっくり返してたわ!

↓ パイナップルの皮のむき方、初めて見たー!
見た目もかわいいね^^

まるこちゃんのお洋服、かわいいっ!
バンダナ柄も似合ってるし、チェック柄のスカートもすっごく似合ってるよ♪
 
☆アミさん☆

まるこは硬いゴムが好きで、ピーピー鳴らないとダメらしい(笑)
そうそう、新しいのは喜ぶけどその後違う物で遊んだりする~!
同じ!同じ!
毎日どんな基準で選んでるのかが知りたいなぁ(笑)

パイナップルやってみて~。
これ、結構病みつきになるよ。

お洋服、今回も大満足だったよ。
似合ってる? ありがと~♪
初タイトスカートも可愛くて最高でした。

秘密にする

..

