 
疲れてる 
週末の仕事がハードでめちゃくちゃ疲れた・・・。
今日は待ちに待った休みなのに、午前中仕事になちゃった

午後からは念願のゴロゴロ生活。
お昼ごはん食べて~、お茶飲んで~、おやつ食べて~、コーヒー飲んで~、
昼寝して~、またおやつ食べて~、コーヒー飲んで~・・・


その頃まるこは・・・
IMGP5947.jpg


『ふぅ~。。。』とか溜め息ついてみたりして、疲れたつもりになってる(笑)

私がお茶を淹れに立てば、サッと起きてきて冷蔵庫の前でスタンバイ。
(うまくいけば冷蔵庫の中のおやつが貰えるかもと期待してる)

おやつ食べれば飛んできて、『ひとくち!ひとくち!』と私の足元にしがみつき。
ミ○タードーナツひとくちゲット。




IMGP5949.jpg
薄目が怖い




さぁ! 明日からまた頑張るぞー!!
 

秘密にする

..

