スポンサーサイト 
赤ちゃんまるこ 
携帯のSDカードに保存してあったまるこ。
一昨年の写真なんだけど、やけに懐かしく、やけに可愛い。
今とは随分違う顔してます。

P1000076.jpg

P1000077.jpg

P1000084.jpg

P1000089.jpg


スポンサーサイト
 
 
キャ~
カワイイ~

久しく子犬に触れてないかも…
題名の「赤ちゃんまるこ」で 何故か楳図かずおの「赤ん坊少女たまみ」を思い出しました。
ゴメンなさい。
あたし かなり楳図ファンです。←言い訳
 
☆ミナコさん☆

ホント可愛かったぁ~♪
12年ぶりの子犬だったから新鮮でしたよ。
生後4ヶ月くらいの時お散歩で、芝生のある公園に連れて行って遊ばせてて
ドロちゃん達に出会ったの。
パインちゃんはその頃8ヶ月だったな・・・。


「赤ん坊少女たまみ」 て、確か・・・赤ちゃんのままの体で大人になる話しだよね??
昔読んだことあり。
だいぶ忘れかけてるから、今度本屋に行ったとき買ってみようかな~。
同じ名前だし(笑)


秘密にする

..

