スポンサーサイト 
スカートだよ♪ 
マーブルママさんのお洋服が届きました♪

スカート1

赤いバンダナ柄のパーカーと、タータンチェックのタンクにタイトスカート付き。
チェックの服は、希望の生地が品切れのためママさんのご好意で作っていただいた品です。
まるこにスカート・・・。
以前スカートに挑戦して全然似合わなくて、それ以来ずーっと封印してました。
今回ママさんが『まるこちゃんにはタイトスカートが似合う。』と、スカート付きを提案してくれました。
そうしたら、ホントに似合うんだから~
ビックリ&感動ですよ!







注1:モデルさんは超不機嫌です
注2:写真がへたくそ・笑

スカート2


スカート3


スカート4


スカート5



ねっ? どっちもよく似合ってるでしょ
スカートが全然違和感なくて、お似合いなのには驚きでした。
タイトスカートくせになりそう
マーブルママさん、いつも本当にありがとうございます♪




スカート6
ありがとママさん




スポンサーサイト
 
 
可愛い~♪

タイトスカートもすっごく似合ってる~\(^o^)/
これ着てるまるこちゃんに会いた~い☆

 
☆みぞれママ☆

似合う? ありがと~♪
思ってた以上に似合って、ビックリだったよ。
マーブルママさんの服はホント可愛いよね。
タイトスカート、くせになりそうだよi-278

 
やっぱり・・めちゃ似合うね・・可愛い-----いい

お洋服・・気にいってもらえて嬉しいです

素敵に紹介してくださり、ありがとうございます

早く雪がとけて・・お出かけの季節になると良いですね
暖かくなったら、お会い出来るの楽しみです

 
☆マーブルママ☆

今回も可愛いお洋服ありがとうございました。
タイトスカート、ママさんの言う通りでしたー♪
ホント可愛い♪
諦めてた女の子服・・・。
かなり嬉しいですっ!

私も、お会いできるのを楽しみにしてま~す♪

秘密にする

..

