スポンサーサイト 
モモ 
いとこのMちゃんがモモを連れてきた。
今日の用事は爪切り。
家族の誰にも切らせないんだって。。。
で、いつも私が切るの。
だからモモは私が嫌い(笑)


毛がモワモワのボワボワ。

モモ1


モモ2
猫にもお尻チェックするんだね。




モモを下におろしたら、まるこしばらく吠えてた
モモ4


モモ5



モモ3
まるこ、ワンワンうるさいにゃ。
モモちゃん犬も猫も平気にゃ。


この後、慣れたのか飽きたのか、モモの横で静かに寝てたよ
スポンサーサイト
 
 
肝っ玉の据わったモモちゃんだね~
ワンコもなんでもないなんて。
まるこちゃんの方があたふたしてたのかな?(笑)
↓お雛さますご~い
上手に作れてる。
でも、あっという間に食べられちゃったのね。
お姫様ケーキはなんてステキなケーキなんでしょう♪
 
☆aduaduさん☆

モモは、人間やインターホンの『ピンポ~ン』には、かなりのビビリだそうだよ。
まるこが吠えても知らん顔だった(笑)
まるこは、抱かれてるモモには吠えないけど、床に降りたモモにはギャンギャン言ってた。
確かに、あたふたしてた(笑)

おひな様ね、なかなか良い出来だったけど秒殺だったの(汗)
着物がペロ~ンってキレイに剥がれて奪われたんだよ(笑)

ケーキ、可愛くて食べるのもったいないね。。。とか言ってみながらすぐ食べた(笑)
 
モモちゃん、3色ビーグルカラーだね♪
もっと何回も会ってたら、一緒にお昼寝したりして。

ケーキは、柳○?
ヒラヒラのフリル部分が職人技。

パインちゃんのお誕生のお祝いコメントありがとう!
5歳のパイン姫もよろしくね。
 
☆かなえさん☆

ほんとだ!ビーグルカラーだ!
全然気づかなかった(笑)
うちに来るの3~4回目だけど、段々慣れてる感じはするよ。
そうそう、モモね男の人嫌いなんだって(笑)
ジジを避けてた(笑)

ケーキ当たり! 柳○!
フリル均等ですごいキレイだったよ。
味もグーだった♪

服楽しみだね。

 
ニャンコ様の爪切れるなんてすごぉーい!!
尊敬します♪

私猫ちゃんの爪切りもシャンプーも苦手で、学校の月1回の猫実習の時は
猫アレルギーってことになってました(笑)
 
☆みぞれママ☆

久しぶり~! 元気そうだね♪
ブログ見てるよ~。

尊敬だなんて・・・全然だよ。
プロに言われると恥ずかしい(笑)

猫の爪切りって難しいの???
私、モモしか知らないから、他の子は出来ないかも(笑)
左手でモモの指をつまんで爪をニョキっとだして、右手の爪切りでパチンって。
超簡単だよ♪ 

で、せっかく褒めていただいたのに爆弾発言しよう。
まるこの爪切りは動物病院でするんだよ(爆)
すごいの。暴れて怒って。
あんまりにも嫌がるから、ストレスになっても困るし病院へGOさ!
病院では、すんごい大人しいんだよ。

猫アレルギー(笑) 


秘密にする

..

