スポンサーサイト 
ハート 
食器洗ってたら桶の泡の中にハートが!


NEC_0323.jpg

NEC_0324.jpg





P1000082.jpg
携帯に入ってたまるこ。 生後3ヶ月

この頃は目に付く物何でも興味深々だったので、色んなところに紐を結んでおいたっけ。
オモチャよりも紐にはまってた時期。
写真は、柵に縛っておいた赤い紐を咥えて、ハウスを引っ張ろうとしてるの(笑)
ちっこくてかわいいなぁ~
スポンサーサイト
 
 
ハートだぁーーー!! 
かわいいっ!!
泡の中にハートができるなんてステキだわ♪
そしてそして、3ヶ月のまるこちゃん♪♪♪
な~んてかわいいんでしょう~(*^^*)
お洋服もかわいいね~似合ってる♪
パピーの頃は何にでも興味を示すから、紐を結んでおくと遊ぶのね!
いいアイディアだわ~♪
あはは~パピーまるこちゃん、紐を咥えてハウスを引っ張ろうとしてるのね(笑)
どこにお引越しするのかな~たまみさんの側だね、きっと♪
 
☆アミさん☆

すごいでしょ~♪
泡がハートなんて初めてでビックリしちゃった。
わーわー言ってる間にハートはにじんでボワーッと丸になったよ。

パピーまるこ、めっちゃかわいいでしょ♪
赤い服は首と胴の2箇所をマジックテープで止めるマント風なの。
知り合いにプロの洋裁屋さんがいてね、作ってくれたの。
この頃、あちこちに紐を結んでおいたの(笑)
『フンフン』と一生懸命紐を齧ってたよ。
引越ししたかったんだね(笑)
これでホントにハウス動いたらすごいよね(笑)
はかないハートだけど・・ 
こんばんは。
泡のハートを発見するなんて凄いね♪。
カメラを持ってくる前に消えなくてよかったわ。
なにか良いことあったかな?

携帯のまるこちゃん、とてもかわいくビーグル人形のようです。
知り合いにプロの仕立て屋さんがいるの?
それはいいねー。
ほんっとにかわいいわ。
 
☆宙ねえさん☆

こんばんは♪
ハートすごいでしょ~。
すぐ消えそうだったから、携帯のカメラで撮ったよ。
いいこと? ん~~~。別にないなぁ。。。
しいていえば・・・
スーパーで、スタバのインスタントコーヒーが約半額になってたことかな(笑)

パピーまるこかわいいでしょ~♪
知り合いさんはね、クラッシックバレーの衣装を縫ってたの。(娘さんがバレリーナだったので)
今は、フラダンスの衣装を主に縫ってるみたい。
おっこがデブっちょで既製品が着れなかったので、頼んで服を作ってもらってたんだよ。
まるこも何枚か作ってもらったんだ~。
フラダンスの衣装の余り生地で作ったワンピースも2着あるんだよ。
フリフリのスカートで、まるこめっちゃ似合わんの(笑)

秘密にする

..

