 
斜め美人 
IMGP5826.jpg


斜めからだとこんなに美人さんなのね~
 
 
斜めからだとじゃなくてもまるこちゃんは
美人だよ~
でもさ、斜めになるとどうしてこんなにおすましさんなの?(笑)
いつもと違ったまるこちゃんのアングルもよいわ~♪
 
☆aduaduさん☆

風邪なおった??

まるこの正面は『・・・』だよ(笑)
この斜め、とってもいい顔でしょ♪
おすましの理由はね、右手カメラ・左手オヤツ。
この後、左手に『ガシッ』て飛び付いて吠えたの(笑)
嵐の前の静けさ・・・的なおすまし顔だったみたい。

秘密にする

..

