スポンサーサイト 
カツゲン 
IMGP5821.jpg

ピーチカツゲン

ピーチネクター的な味を予想してみたけど、違った・・・。
まぁまぁかな。

リピート率は・・・0% (笑)


IMGP5823.jpg



IMGP5824.jpg

一緒に撮ろうとしたら避けられた
スポンサーサイト
 
 
盛り上がりに欠けて まだ飲んでないさー。
で 一緒に買った午後のうんちゃらのティーグル●ってのは口つけた。
うん。ない。
きっと たまみさんもダメだと思う。
 
☆ミナコさん☆

いつになったらキウイ級のが出るんだろうね。
せめてマスカット級。
ずーーーっと待ってんのにね・・・。
私達をうならせる味出してくれよ~ってね。

午後のうんちゃら・・・。
うん。飲まない(笑)
 
ピーチカツゲン・・
私はたまたま不二家のルックチョコレートのピーチネクターてのを かっていましたがこれはなかなかイケてました。
 
☆りさママ☆

季節物のカツゲンはコンビ二で売ってるんですよ~。
普通のカツゲンよりもサッパリしてて飲みやすいです。
無果汁なのに、恐ろしいほど果物の味します(笑)

ルックチョコレートのピーチネクター・・・初耳です。
ピーチネクターも不二家ですもんね。
身内コラボですね。
 
普通だね。
新しいのはいいから キウイ再発を願うのみだね。

かなえちゃんにも薦めてるんだけど ツイッターやろうよー♪
 
☆ミナコさん☆

でしょ。
本気でキウイ帰ってこーい!だよね。

ツイッター・・・気にはなるが手が出なかった・・・。
簡単?
かなえさんもやるかなぁ。
そしたら私もやろうかなぁ。。。

秘密にする

..

