 
今日もロングロングリード 
今日も広場でたっぷり走った♪
リードがいつもより長いことを認識したらしく、迷わず走ってた




ご機嫌でひとり遊び
IMGP5768.jpg

IMGP5769.jpg

IMGP5771.jpg

IMGP5772.jpg





次は、持ってこい!
IMGP5774.jpg

IMGP5775.jpg

IMGP5776.jpg

IMGP5777.jpg

IMGP5778.jpg
スル~




雪プール
IMGP5780.jpg

IMGP5781.jpg

IMGP5782.jpg

IMGP5784.jpg

IMGP5785.jpg

IMGP5786.jpg

IMGP5792.jpg



トロ♪ この広場はトロのお父さんが作ってくれたのです。
IMGP5808.jpg

IMGP5806.jpg

IMGP5807.jpg
おてんばなまるこに怒った顔してみるけど効き目なし(笑)




マル。2歳になったばっかり。
IMGP5812.jpg

IMGP5810.jpg






IMGP5793.jpg
 
 
あー 躍動感ある若いビーグルだねー。
久しく 見てない。若い犬・・・

犬も人間も年寄りで 我が家なんて全然散歩行けてないよ。

前なら 車に乗せて公園とか行けたのに もう無理。
たまに金で解決してた室内ドッグランもなくなっちゃったし~

 
☆ミナコさん☆

やっと動きのある写真撮れたから、いっぱい披露したよ。
若い犬・・・ぷぷぷ(笑)
そんなまるこも今年5歳だよ。
だんだん大人くさいずるい知恵ついてきたよ。

そうだ! 
フクちゃんお誕生日おめでとう♪

ブログ更新待ってるよ~。
4匹の顔見たいじょ~!
 
業務連絡!

ピーチカツゲン500ml
 
☆ミナゲンさま☆

ラジャ~~~!

明日早急に入手しまっすi-234

秘密にする

..

