スポンサーサイト 
ロングロングリード 
昨日は道路の雪が溶けるほど暖かかったので、久しぶりにゆっくり散歩へ。


広場でロングリードに変えていっぱい走った。
IMGP5724.jpg


IMGP5725.jpg



今日は12メートルのロングリードを2本つなげて24メートルなのだ。
結構遠くまで自由に走れてご機嫌なまるお。


姿が見えなくなったので『ま~る~こぉ~~~!』 と呼ぶと・・・






IMGP5726.jpg
ここだよ




雪の中をワッセワッセと漕いできて雪まみれ
IMGP5738.jpg


首の皮タルタル」だな
首から水風船2つぶら下がってるみたい(笑)
スポンサーサイト
 
 
ホントだー、首の皮タルタルですね。
まるちゃん、お耳、ひっくり返って楽しそう。
スゴイ広い公園なのですね。
 
ロングリード、2本持ってたの?
それは、すごい距離を走れるね(笑)

まるおさん、服で押されて風船みたくなったのかい?
 
☆りさママ☆

皮すごいでしょ(笑)
全身の皮がプニュプニュしてるんですよ。
特に首の皮がすごいんです。
今度触ってみてくださいね。

リード24メートル効果絶大でした!
楽しそうに走ってました。
この広場は空き地なんです。
毎年、柴犬トロのお父さんが、ショベルカー(自家用車!)で
『ガガガーーー!』って犬の遊び場を作ってくれるんです。
 
☆かなえさん☆

リードね、2年くらい前にトロ母がくれたの。
まるおの使ってたやつ、木やらコンクリートやらに引っ掛けて、一箇所ちぎれそうになっててね、
そしたらトロはもう使わないからって。
で、ケチな私はそのちぎれそうなリードを取っておいたの(笑)
ちぎれそうな部分を縛って団子にしてまた使ってみた(笑)

24メートルあったらほぼフリーだよ(笑)

うん。うん。下の風船は服で押されたと思われるわ。
首の真下の風船は押されてなくて自然な風船だわ。ぶら~んって(笑)

秘密にする

..

