 
2歳だよ♪ 
まるこちゃん今日で2歳になりました。
病み上がりのため、企画していたケーキ&フルーツヨーグルトはボツに。
ご飯も昨日と同じく、お湯でふやかしたフードに茹でた鹿肉。
せっかくの誕生日なので、まるこの食べれる物で何か出来ないかなぁ~。。。
と、考えて「いもケーキ」を考案しました。

芋とかぼちゃを茹でただけ・・・(笑)
DSC02071_convert_20090716001531.jpg
上から、インカのめざめ・かぼちゃ・さつまいも
プリンの型に押し込んだだけです。。。


あっ、足が・・・
DSC02066_convert_20090716001725.jpg

待ちきれない
DSC02065_convert_20090716001817.jpg


記念撮影しようと椅子に座らせたんだけど、待て!が長すぎて不機嫌になってる(笑)

DSC02075_convert_20090716001942.jpg
ろうそくに火付けるの忘れてるし・・・(汗)


元気で楽しい一年になりますように♪
 
 
遅くなってしまったけど御誕生日おめでとう~~
とっても素敵な手作りですよね~~
メルままは全く手作りはできないんで♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
これからも元気で楽しい毎日が送れますように~~
そうそうプレゼントクイズ企画しているのでよかったら参加してね♪
 
☆メルままさん☆

ありがと~ございます♪

手作り・・・とは名ばかりで・・・
ホント簡単な事しかできないんですよ(汗)
少しづつ、色々挑戦してみようと思ってます。簡単なもので(笑)
何でも喜んで食べてくれるので、作りがいありますよ♪

この後、メルままさんのブログへクイズ参加しに行きま~す♪♪

秘密にする

..

