スポンサーサイト 
やっぱ食べるんだ・・・ 
ずっと食べなかったのに・・・
たぶん3ヶ月くらい食べてないはず・・・
もう食べないんだ♪って喜んだりしてたのに・・・
ちぇっ・・・
やっぱ食べるのか・・・
うん○



IMGP5705.jpg
怒られちゃった・・・
スポンサーサイト
 
No title 
うーん、困ったですねえ。
我が家では以前のワンがう○ちを食べていました。
う○ちをする時間はご飯の後と決まっていたので留守中も大丈夫でしたがまるちゃんは?
何で食べるんでしょうかね?!まるちゃん、どうなの?
 
☆りさママ☆

食糞を初めて見たときは、飛び上がるほどビックリしました。
まるこのう○ちはだいたい朝晩で、時間はバラバラです。
みんなが寝てる朝早くにして食べたり・・・、
人がいても、う○ちに誰も気づいてないと『しめしめ』と食べたり・・・。

まる:ホッカホカのが美味しいんだよ~♪
   前歯でカジカジして食べるんだ~。
   見つかったら急いでパクッって食べちゃえばいいんだよ~。
   りさママも食べる~? きゃはは~i-237
No title 
もう大丈夫って安心したのに、やられちゃったのね。
これってなかなか治らないようで・・・
我が家のララも油断できません^^;

まるこちゃん、また心配な状態になったのね・・・。
定期的になるようだし、原因ははっきりわからないのかなぁ。
翌日には元気になるみたいだけど、心配だねぇ。
 
☆アミさん☆

もうガッカリさ~。
父さんも『え~、食べたのか・・・』と落胆してた(笑)
まるこは一生う○こ食いだなってことで諦めたの。

なんと!ララちゃんもとは! 
仲間だ♪仲間だ♪(笑)

まるこの不調は、前はストレスが関係してるっぽかったの。
半日ペットホテルで預かりの後とか、Kちゃんとか・・・。
今は良くわかんないんだぁ。。。
1日で治っちゃうしね。
でも、過信しないで気をつけて見てるね。

秘密にする

..

