スポンサーサイト 
元気でた 
昨日から不調だったまるおさん。
数ヶ月に1度あるんだよね・・・。
いつもだいたい同じパターンだけど。

昨日から今日にかけてはこんな感じ↓

・日曜日、朝ご飯食べない。
・昼過ぎにササミ巻きガム1本食べる。
・夕方5時頃吐く。
・夜ご飯食べない。
・月曜日、朝7時頃吐く。
・抱っこしても、クッタリと枯れた花みたい。

口の中はピンクで、貧血ではなさそうなので様子見。

・3時頃ちょこっと散歩。
・散歩で気分転換できて、茹でササミとふやかしフード食べる。
・夜8時頃吐く。

↑以外はずーーーーっと寝てる。

・夜9時半ころ晩ご飯食べる。
・ササミ巻きガムも食べる。
・白いご飯もちょびっと食べる。
・元気出て遊びだした。


23日①


いい顔になったからもう大丈夫だ
23日②

23日③


23日④
元気でたよ~。ご飯もいっぱい食べたしね~。
スポンサーサイト
 
No title 
まるこちゃん、どうしちゃったの??
もとにもどって良かったですねえ。
りさも一昨年の年末に下血して、原因は父がハンバーグあげちゃっていたんです。タマネギ。
もうぐったりして全然動かないし死ぬんじゃないかと思ったくらい。
まだまだたくさん遊ばなきゃなんないんですから・・
よかった、よかった!
 
☆りさママ☆

たま~にあるんですよ・・・。
大体は、丸1日自主絶食で、じーっとしてて次の日には治るパターンです。

前は血便も出たことあったし。
腸内の細菌バランスが極度に乱れてるとの診断でした。
お薬飲んだらすぐ治ったよ。

りさちゃんハンバーグもらってたんだi-282
それはビックリでしたね。
たまねぎ中毒って危ないから・・・。
無事でよかった。
ほんとにお互いよかった、よかったi-237


秘密にする

..

