スポンサーサイト 
青空とパインちゃん 
16日-1

散歩風景伝わるかな。。。
右奥のトラックの中では、運ちゃんがお昼寝



昨日、今年に入って初めてドロパイちゃんと散歩
けど、いい写真なくて・・・
ほとんどこんな↓感じで 『クンクン。フンフン。』
16日-2


途中、道路の交差点手前でパトカーが路上停車してなにやら見張ってる様子。
すると、まるおが『つかつか・・・』とパトカーの正面に行って立ち止まり、
運転席のおまわりさんの顔見て『わお~~~ん!』って吠えた
おまわりさんは、『おぉぉぉぉ。』ってのけぞってた(笑)
私、『すっ、すみませんっ』と一礼
スポンサーサイト
 
No title 
フンフン、ワカル、ワカル!!
「わお~ん」ね。どうしてビーグルだけあんな声で吠えるんでしょうね。我が家の歴代のビーグルも同じ吠え声でした。何か理由あって改良された吠え方なんでしょうかね。それがまたカワイイところなんだけど。
お巡りさんもまるおさんを見てにんまりしていたことでしょう。我が家のりさも時々りさおさんになります。同じだー!!
 
☆りさママ☆

下ばっかり向いて、全然前見て歩かないですよね(笑)
とにかくフンフン・フンフンと匂いばっかり・・・。
で、何か落ちてたらとりあえず口に入れるi-282

ビーグルの鳴き声は『森の鈴』だったかな? そんな感じの言葉を本で読んだ記憶があります。
シッポがピーンと上がって先が白いのも、緑の草からシッポの白がピョコっと出て目印になって、
森の中でも飼い主(ハンター)にわかるようにですよね。確か・・・。

りさちゃんも男になるのー?i-237
同じで嬉しい~(笑)



秘密にする

..

