スポンサーサイト 
一番かわいい時 
IMGP5641.jpg


気持ちよすぎて、晩ご飯に気づいていない時のコレ。
コレが一番かわいい時♪
スポンサーサイト
 
No title 
ホントにカワイイ・・
癒されますねえ。
いろんなストレスがいっぺんに飛んじゃうから。

我が家のビーグルはりさで5頭目なのですが
以前のワンの時は3頭いたので私が仕事で不在な時は
両親が我が家に来てワンの面倒を見てくれていてのですが今はりさ一匹なので
生活は両親の家になっています。どちらの家も行き来しています。
両親は80代と高齢ですがりさがいることで生活のメリハリや安らぎを得ているようです。
元気が良すぎて手におえない時もあるようですが・・
 
☆りさママ☆

うちの両親、寝てる顔が一番かわいいとか言ってます(笑)
私は随分まるこに癒されてると思います。
今んとこ、まるこ以外の癒しが思いつかない(笑)

ビーグル3匹って賑やかだったでしょうね~。
ドロップ&パインちゃんハウスに遊びに行ったらビーグル3匹でとっても賑やかです。
毎日があんな感じなんですね。
楽しそうだな~♪

りさちゃんはオウチが2つなんですね。
犬がいることで生活にハリがあるってすごくわかります。
80代で若いビーグルの世話はすごいですよね!
うちの母はまるこが来た頃、あまりの元気っぷりに、
『年取ったらビーグルはしんどい・・・』ってしみじみ言ってました(笑)

秘密にする

..

