スポンサーサイト 
見えるか?? 
お久しぶりの更新です。
すっかり風邪っぴきでした

夜、いつものようにまるこがオモチャでピーピーピーピー遊んでた。
ひとしきり遊んだらオモチャは放置。これ、いつものこと。

13日1


そしたら風呂上りのジ~ジが、『うっ! わっ! ビックリした! う○こかと思った!』 と。

う・う○こ???



13日2

↑のクロワッサンがう○こに見えたらしく、本気で驚いてた(笑)
確かに、色は似てるかも

このクロワッサン、よく見たら変な顔


13日3
そんなとこにう○こしないし・・・。 まーちゃんはトイレの天才だし・・・。

13日4
あ~ネム
スポンサーサイト
 
No title 
たしかに!
お父様は間違ってない!
う○こに見えます。
でも、そうだよねー、まるちゃんはそんなとこにう○ちなんてしないよねー!
そういえばリサコさんの(りさは同じ敷地に住む私の両親と暮らしているのです。時々我が家に来て大暴れして帰ります。)トイレには笑える仕掛けがしてあります。
今度ブログで紹介しますね。
 
☆りさママ☆

ママも見えるんだ・・・(笑)
ジ~ジと一緒だi-235

りさちゃんってママのご両親と暮らしてるんですかi-198
知らなかったです。
トイレの笑える仕掛け、かなり気になります!
トイレ記事楽しみに待ってま~す♪

秘密にする

..

