スポンサーサイト 
愛して食べる 
昨日スーパーのレジで並んでいた時のこと。

私の後ろに並んだ、40代半ば~50代前半の男女の会話。
男性が外人で女性が日本人。夫婦かな。。。
男性は、悠長な日本語を外国人特有のイントネーションでこう言った。

『ササミは結構愛して良く食べるよね。』

えっ???愛して食べる???  それを言うなら、

『ササミは結構好きで良く食べるよね。』 でしょ???

そう思ったらおかしくておかしくて、必死に笑いこらえたよ。
あんまりおかしくて、チラッと振り返ったら、カゴの中にはササミ(6本入り)が入ってた。
『これを愛して食べるのか・・・』と思うと余計におかしくて、
噴出しそうになったから息止めた(笑)
で、咳き込んだ

咳き込んだおかげで、1人で噴出して爆笑することは回避できた。
セ~~~フ


スポンサーサイト
 

秘密にする

..

