スポンサーサイト 
Kちゃん ~お正月編②~ 
元旦の午後、ソリ遊びに行きました。

ソリ1




近くのN公園にちょうどいい山があって、そこで遊ぶことに。

ソリ2


ソリ3


ソリ12


まるこも一緒になって山を駆け下りたり登ったり



ソリ4


ソリ5


ソリ6


ソリ7



なぜかじ~じも滑った。

ソリ8


ソリ9


ソリ10
ズコッ

ソリ11
ドテッ
スポンサーサイト
 
ソリ遊び 
みんなで楽しくソリ遊び。
いいなぁ。
私も今度滑ってみようっと。
まるこちゃん、ソリひいたことある?
お父さんが転んだのが心配で駆け寄っていったんだね。

黒豆を美味しそう。
私食べるのは好きです。
煮るのは無理~。

いつの頃からか我が家はほとんどなにも作らなくなっちゃった。
こんなことじゃ日本の文化がダメになっちゃうね。

今年もレシピ楽しみにしてますね。
 
☆宙ねえさん☆

ソリ遊びはKちゃんとじ~じが満足してました♪
私も滑ろうと思ったけど、まるこのお守りで滑らなかったの。
まるこはソリ引いたことはないです。
今度ひいてみよ~っと。
『じ~じ待て~~~!』って追っかけてたよ。
心配したのかな??? まるこに聞いてみるか(笑)

黒豆、あの方法は簡単ですよi-234
宙ねえさんも今度トライしてみて~。
絶対出来るよ!

私は食べるのは何でも大好きだけど、作るのは比較的和食が得意です。
洋食とかをオシャレに作ってみたいけど、イマイチ和っぽくなるの。
食べて美味しければOKだなと思って、いつも適当ですが・・・(笑)

簡単で美味しいレシピ、今年も勉強しま~す♪
No title 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末にパソコンが壊れ更新できずにいました。
昨日ようやく新しいのが来たのですが今度は写真が取り込めず・・でも、なんとか解決します。
また遊びに来てくださいね。
まるこちゃんとこもすごい雪なんですねえ。
でもとっても楽しそうです。
そうそう、去年末に予約したミスドの福袋、笑えましたね。スヌーピーのグッズが一杯で楽しいですね。
しかも、ドーナツ。パイが16個月だなんてうれしー!!
でも、クリスマスのお皿とカップのほうがよかったかも。来年もスヌーピーだといいなあなんて考えてます。
 
☆りさママ☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

パソコン大変でしたね・・・。
写真、なぜ取り込めないのかな???
私、めっちゃ機械オンチのアナログ娘なんで、見当も付かないi-229
頑張って解決してね~!

雪は、りさちゃん地方に比べたら全然少ないんですよ。
道路はアスファルト見えてます。

福箱、なかなか笑える内容でしたねi-278
私は、ブランケットは水色でしたよ。
ドーナツとパイは、値段の高いのと交換するとお得ですよね♪
でも私、安いドーナツがすきなの(笑)
確かに、クリスマスの方が良かったかもi-235

今年も遠征行きますね~♪

秘密にする

..

