 
ウマウマ♪ 
今年もウマウマなお正月です

毎年作る品。


シシャモの昆布巻き
お正月1


里芋煮
お正月2


なます
お正月3


茶碗蒸し
お正月6


黒豆
お正月4



いつもは豚の角煮も作るんだけど、今年はやめたの。
理由はこれ


お正月7

お正月8

めっちゃウマウマ牛!
まるこじぃ~じ奮発したよ



初挑戦の黒豆ちゃん。
大成功でした いぇ~い
 
No title 
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

ウマウマ、どれもほんと美味しそう!
ししゃもの昆布巻きは食べたことがないかも。
それに、昆布巻きは2度ほどしか作ったことがない^^;
なますにタコを入れるのも美味しそうだね^^
黒豆、初めてとは思えないよ~^^
そして牛ちゃん♪
おお美味しそう~~~!

我が家が毎年作るのが、黒豆・なます・うま煮。
なますとうま煮は、大晦日の夜に夜中までかかって作ってるよ(汗)

今年も会えるのを楽しみにしてます♪
 
☆アミさん☆

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

美味しそう? やった~i-237
写真写りがよかったせいもある(笑)
昆布巻きは簡単さ~i-234
めんどくさいだけだね。
ししゃもはサッパリ味で美味しいよ♪
うちは、カラカラに干してあるししゃもを買って使います。
なますにタコ合うよ~! やってみて~。
黒豆ね、想像以上の出来でした。
なんてったって、牛ちゃんがめっちゃウマウマだったのi-233
大満足~。
アミさんの黒豆・なます・うま煮、食べたいな~。
特に黒豆食べたいi-277

今年も遠征行きますので、またよろしくお願いしま~す♪
 

秘密にする

..

