スポンサーサイト 
今年も残り1日 
今年もあと1日。
あっという間の1年だった。
今年は早かったな~。

部屋の大掃除は・・・小掃除に終わってしまった
と言っても、掃除機かけて鬼のようなホコリ掃っただけですけど
いいのいいの。ゆっくりやるの

これだけは年内に!と思ってたまるこのシャンプーは昨日クリア


今年最後の最後にいいことあったよ
31日
去年なくしたレンズキャップ!
探しても探しても見つからなくて、新しいの注文して買ったんだけど。
出てきたー!
車の後部座席の足マットの下から
いや~超嬉しい
たったこれだけのことなんだけど、テンション上がった~
今使ってるキャップなくしても予備があるってことよね~。
備えあれば憂いなし!
大げさだな(笑)

こんなコトで大喜びした年末です(笑)


今年は黒豆に挑戦するのだ
変わった作り方なので、失敗覚悟なの。
成功したらレシピ公開しよ~っと。

あとは、なます・昆布巻き・茶碗蒸し・里芋煮・・・
おせちは作らないけど、恒例の品だけは作る。


来年の目標は・・・
『もっともっと行動的に!』


みなさん、今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
スポンサーサイト
 
No title 
今年も楽しくブログ読ませてもらいました^m^
そして、旭川遠征にも来てくれて遊べて
嬉しかったよ~
来年こそそちらへ遠征するから♪
レンズキャップ出てきてよかったね~
ちっちゃなことでも、嬉しいのがよくわかるわ。

そして小掃除、私もそうなってる(・・;)
大掃除はあきらめたよ。
片づけに時間かかりすぎ・・・
どんだけゴチャゴチャしてたかって事で・・・
これから2ワンのシャンプーしま~す。
これだけはやっておかないとね。

たまみさんの作るおせち、美味しそうだなぁ。

では、よいお年をお迎えくださいね。
またよろしくね。 
あー、それレンズキャップっていうのね。
私それをつけたまま撮影しようとしていたの。
どうして画面が真っ暗なのかずっと悩んでたよ。
トホホでした。
私も失くしそう・・・

たまみさんのお料理楽しみ~。

それとね、前から伝えたかったんだけど宙のおともだちわんちゃんの飼主さんがまるこちゃんのブログのファンらしいです!

本当に今年はエ?もう12月?って感じで1年の早いこと。
もっとゆっくり過ぎていって欲しいよね。。
来年も まるこ&たまみさんの活躍を期待しています。

よいお年を。
 
☆aduaduさん☆

今年ももうすぐ終わるね。。。
旭川に遠征行けたことがとっても嬉しかったです♪
来年も行きますよ~!
こちらにもぜひ来てね。

レンズキャップ、かなり嬉しかった(笑)
これが1万円札なら失神だねi-278

大掃除・・・むりすぎた(笑)
やる気はあった・・・。うん。確かにあった。
気持ちだけはいつもあるんだよね~。
シャンプーだけは絶対しなきゃ!って頑張ったからよしだね。

おせちとまではいかないんだけどね。
作ってる最中の味見でもういらなくなっちゃうのが恒例で(笑)

それでは、来年もまたよろしくお願いします。
よいお年を~♪
 
☆宙ねえさん☆

レンズキャップ付けたまま撮影したんだねi-237
コンデジにはキャップないもんね。
私はキャップしょっちゅう落とすんです。
散歩中も、ちょいちょいキャップに手をやって確認するのが癖になってる。

え~!?私のブログのファン???
嬉しすぎるi-233
よろしくお伝えくださいi-236

来年も宙ねえさんのブログ楽しみにしてます♪
写真の方も期待してます!

よいお年を~。



秘密にする

..

