スポンサーサイト 
広場 
仲良し柴トロのお父さんが、空き地に広場を作ってくれます。
マイショベルカーで、ガガガーーーー!って。
毎年作ってくれるんだけど、例年8の字コースが今年のは複雑な形でなかなかグーです。
ちょっとしたドッグランみたくなってます。


今日はトロとたっぷり遊んだ。
後からラッキーもきて、3匹で楽しく遊んだよ♪

広場1

広場2

広場3

広場4

広場5

広場6

広場7

広場8

広場9

広場10

広場11

広場12

広場13

広場14

広場15

広場16

広場17


トロ父いつもありがとう!
スポンサーサイト
 
あらら? 
こんばんは。
あら???宙がいる!っと思ったら、まるこちゃんだった。
びっくりしたー。


まるこちゃんのクリスマスのご馳走はすごいね。
サツマイモの皮を使うとはさすがです。
かわいいしね。
 
☆宙ねえさん☆

こんばんは~♪

このオソロのダウン着たらホントそっくり~。
私もいつも思ってました。
この日は雪の中をこいで泳いで、首元から中に雪が入ってべちゃべちゃになりました(笑)

ハンバーグ大喜びでした♪
サツマイモの皮は我ながらナイスだった(笑)

秘密にする

..

