スポンサーサイト 
クリスマス 
まるこのクリスマスご飯はハンバーグに決めた



じゃ~~~ん! 『ビーグルバーグ』
クリスマス1


材料・・・鳥ひき肉+卵(つなぎ)だけ
顔はサツマイモの皮



クリスマス2
              
クリスマス3
食べやすくカット。



クリスマス4
クリスマス5
クリスマス6
クリスマス7
クリスマス8
クリスマス9


すごかった
オスワリもマテも拒否って、ばくばく食べた(笑)

ハンバーグの切れ端を味見させたのが失敗のもと
美味しいバーグと愛するサツマイモだもん・・・
私の声なんて耳に入らないよね(笑)

たまにはいいよね~

メリークリスマ~ス
スポンサーサイト
 
No title 
e-420たまみさん&まるこちゃんMerry Christmase-420
手作りケーキヘルシーでおいしそうだしカワイイねe-328
今回ラムは市販のケーキだったんだけどカロリー高そうなので2回に分けました・・・e-330
まるこちゃんとラムのケーキの食べかたが似てて笑っちゃったe-349
No title 
メリークリスマス♪

かわいい~~~っ!
たまみさんはアイディアマンだわ~。
かわいいし、美味しそうだし、私が食べたい!
いつもお上品に食べるまるこちゃんも夢中で食べたのね^^
たまみさんの声も耳に入らずに(笑)
いいのよ、いいのよ~クリスマスだもの♪
結局我が家は、クリスマスのご馳走もケーキもキャンララには無かった^^;
まるこちゃん、楽しくて美味しいクリスマスだったね♪

↓ 山女のオヤツ!
焼いて乾燥させるのね~。
ヘルシーで美味しそう!



 
☆みーちんさん☆

メリ~クリスマ~スi-214
手抜きの手作りだったの(笑)
形迷って、色々考えたんだ~。
ハート・ホシ・魚・骨・雪だるま・ツリー・・・
『んーーーーー』って考えてたらまるこが横にいて、
『お~!ビーグル!』って決まったの。

ラムちゃんのケーキ、豪華で美味しそうだったね♪
食べる格好、ホントに似てたね(笑)
私も笑ったi-278
 
☆アミさん☆

メリ~クリスマ~スi-189

アイディアマン、イェ~イi-234
これね、ひき肉と溶き卵混ぜて、フライパンにドロ~っと流して焼いただけ(笑)
で、包丁で切っただけ(笑)
味・・・たぶんないねi-235
まるこは、大大大好きな芋とハンバーグに興奮してたよ。
作った甲斐がありました♪

キャンララちゃんは、可愛いコートとカラー&リードで、益々オシャレに磨きがかかるねi-189

干し魚ね、どんな魚でもできるよ!
スーパーで売ってるやつでいうと・・・
わかさぎ・ちか・ししゃも・・・など、塩してない生の魚。
内臓だけ出して、素焼きして干すだけ。
超簡単! 安上がり~♪

秘密にする

..

