 
味見 
昨夜降り続いた雪。
なんと50センチ!
車はすっぽり雪に埋まって雪山に・・・。
かいて・かいて・かいて・かいて・・・
久しぶりの雪かきで、首が痛くなった

疲れきって写真撮る元気もなし



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


2日前からクリスマスのオヤツを作成中。

23日①

冷凍しておいた山女で、焼き干し。

焼いてカラカラに干すだけの超簡単料理


いつも通りに外で干してたら・・・
シバレてカチカチになっちゃった
仕方ないから玄関で扇風機の風を当てて干した


カラカラではないけど、どんなもんかな~と、味見に1本あげてみた。

『マテ!』
23日②
いつも通り・・・ブツから目をそらす(笑)


『お座りしてね! まだマテだよ!』
23日③
やっぱ見ない(笑)



23日④
うまうま~~~!


 

秘密にする

..

