スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カレンダー 
365カレンダー届いたよー♪

カレンダー


まるおさんは7月15日。

あれれ?? 
誕生日が2011・7・15になってる。
登録画面見たら、私の凡ミス
慌てて2007を2011にしたみたい




せんべい食べてたら、かわいい顔作って寄ってきた。
NEC_0311.jpg

一口あげたら、さらに目を大きく作ってきた(笑)
NEC_0312.jpg
スポンサーサイト
 
No title 
365日カレンダー、7月来るまで楽しみですね。
市販されているものですか?

まるこちゃん、欲しくてたまらないお顔ですね。
カワイー!!しばらく焦らしちゃいますよ、私は!
No title 
カレンダー届いたのね♪
あ~誕生日の日付、間違いやすいんだよね~。
何年か前に私も間違いそうになったよ^^;

まるこちゃん、かわいすぎる~(*^^*)
ちゃんんとおとなしく待ってるまるこちゃん
お利口さんだね♪

↓ 塩麹、流行ってるよね。
たまみさんは、ほんとマメで偉いなぁ。
私も見習わなくては。
 
☆りさママ☆

365カレンダー、ネット販売です。
http://www.365calendar.net/
私はかなえさんに教えてもらって去年から登録して買ってます。
来年はりさちゃんも登録しちゃおうよ~♪

くれくれ光線すごかったです。
食べ物欲しい時の顔は相当かわいいの(笑)
せんべい食べる音がサクサクとってもいい音なんです。
それ聞きたくて、小さく割って何回も食べさせた(笑)
 
☆アミさん☆

カレンダー、キャンララちゃんもしっかりチェックしたよ!
私の誕生日にキャンララちゃんだもんね~♪
嬉しいよ~♪♪

誕生日の日付・・・今度から気をつけなきゃ。

欲しいときの顔は実に可愛いのよね~。
本人もきっとわかってるね。
『この顔したら、絶対くれる・・・』ってね(笑)
待ってる間、大人しくもないのよi-229
吠えたり、ガリガリ私の手かっちゃいたりするよi-201

塩麹、毎日混ぜ混ぜがめんどくさい(笑)
私ぜ~んぜんマメじゃないんだよ。
かなりだらしないよ!
『これ、買ったら高いけど、作ったら安い(タダ)』的なものにだけマメ(笑)
作ってから、『こんだけ買ったら○○円だー!』ってのが好きなの。
へへへi-278

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。