スポンサーサイト 
おひさま 
ちゃ~んと暖かい場所わかってます

昼寝1
昼寝2


日が当たらなくなるとベッドへ移動
スポンサーサイト
 
No title 
日差しの中で・・寝んね
ほんわか温かくて気持ちよさそう

ビーグルって寒がりですよね
 
☆マーブルママさん☆

ほんと気持ちよさそうで、背中触ってみたらポカポカでした。
ちゃんとわかってるんだなぁ。。。
と、感心しました。

うんうん。ビーグルって寒がりですよね。
中でもパインちゃんはかなりの寒がりです。
『うぅぅぅ・・・・。寒さ凍みるぅ・・・』
って、背中が丸くなってシッポ下がります(笑)

秘密にする

..

