スポンサーサイト 
邪魔おんな 
NEC_0303.jpg



NEC_0300.jpg



見えない・・・
スポンサーサイト
 
No title 
まるおさんたら、思いきり邪魔してるね^m^
ミミも昔、業者さんが来て説明書床に広げて
見てたら思いきり説明書踏んで撫でてとアピール
してた事あったな^_^;

そしてイモ女↓
今度は是非、場所を変えてやってみて~
なかなか面白い実験だよね(笑)
 
☆aduaduさん☆

デーン!と座って動かないの(笑)
押してもつついても知らん顔で。

ミミちゃんの撫でてアピールは可愛いね♪
『あっらぁ~。よしよし~。』みたいな感じになるねi-236
まるおのは『ちょっとぉi-232よけてよぉi-232』な感じ(笑)
撫でてどころか、こっちに背中向けて知らん顔だもんねi-229

場所変えてやってみるわ~。
いもおんな②だね(笑)

秘密にする

..

