 
いもおんな 
いも大好き、『いもおんな』のまるこ。
大好物並べて、どれが1番スキなのか実験。

いも1
さつまいも・かぼちゃ・メークイン・インカのめざめ(時計回り)


いも2
いも3
まずメークイン


いも4
続いてかぼちゃ


いも5
インカのめざめ


いも6
さつまいも


いも7
完食

いも8
フンフン


いも9
ペロペロ


いも10
いも・・・なくなっちゃった・・・どこ???



お座りして遠い目でおかわりを待つ。


このあと、同じ配置で再チャレンジしたが、まったく同じ順序で食べた。
ってことは・・・
好きな順で食べてるんじゃなくて、手前から順に食べてるってことらしい。


結果、いも・かぼちゃなら何でも大好きってことね

 

秘密にする

..

