スポンサーサイト 
かわいいよ~♪ 
服1
じゃ~~~ん!
マーブルママさんにお願いしていたお洋服が届きました~♪

かわいいでしょ~


左のパーカーはドロパイちゃんとオソロだよ
さらに、ミミランチちゃんともオソロになるんだって~


モデルのまるおさん、超不機嫌です・・・
お洋服はめっちゃ可愛いのに、まるこが全く可愛くない
服3
服2

背中と袖は、生地が足りなくて、パッチワークを足して作ってくださいました。
マーブルママさんに、パッチワークの提案をもらい、すべておまかせでどのようにでもしてください!
とお願いしたら、こんな可愛くなっちゃった~
ママさんありがとうございます!
とっても気に入りました♪



キレイな水色にポップなハートと熊ちゃん。
服4
服5
幼く見えて可愛い~な~♪



モノトーンのチェック。
服6
服7
これはお姉さんに見えるな~♪



どれもとっても可愛くて、大満足でした。
マーブルママさんが心配してくれたサイズも大丈夫でした
ありがとうございました。



服8
zzz・・・
スポンサーサイト
 
No title 
かわいい~~~!
3枚とも、とってもかわいい!
1枚はマーブルママさんにお任せだったのね^^
さすがにセンスの良さが光ってるね!
かわいいわ~♪
それぞれかわいいけど、たまみさんの言うとおり
ポップ柄は、まるこちゃんの可愛らしさが光ってる!
モノトーンのチェック柄は落ち着いた可愛さが^^
パッチワークのお洋服、実際に見てみたいなぁ♪
No title 
サイズぴったりで安心しました
どれも似合ってて可愛い

パッチワークも気に入ってもらえて良かったぁ
生地足りなくて・・ごめんね

なかなか会えないからブログで着ているところが
見れてめちゃ嬉しいです
ありがとうございます

雪が解けたら会えると嬉しいです

マーブルも半分ビーグルなので
これからも仲良くしてください

 
☆アミさん☆

かわいいしょ~~~i-236
ありがと~!
クマちゃんのは、画面で生地見た瞬間に『似合う!』って思ったの♪
マーブルママさんのセンス、私好みでうれしかった~。

父さんがね、パッチワークのは初詣用で、チェックのは春に着るって決めてるさ(笑)
そんなこと言ったらいつまでたっても着れないじゃんねi-229

アミさんに見せたいな~♪
来年遠征行く時に持っていくね!i-234
 
☆マーブルママさん☆

ステキなお洋服ありがとうございました。
どれもとっても可愛いです♪
特にパッチワーク、かなり気に入りました。
注文してからあっという間に届いて、仕事の速さにビックリです。

マーブルちゃん、パッチリお目目の美人さんですよね~i-189
私も会いたいです♪
かなえさん&ドロパイちゃんに遠征の相談してみよ~っと。

こちらこそ!これからもよろしくお願いします。
No title 
届いたのね~(^v^)
可愛いよぉ♪
まるこちゃん、とっても似合ってる。
サイズもピッタンコだね。
チェックはおソロだよ。
パッチが可愛い~~
やっぱりセンスいいよね。
私はもうすぐ届く予定~♪

それにしても、うちのモデルも無愛想だけど
まるおさんも不機嫌になってるね(笑)
 
☆aduaduさん☆

かわいくてビックリしたよ~♪
感激i-233
注文してから、あっという間に出来上がってビックリ!しちゃったよ。
マーブルママさんすご~い!!

いつもミミランチっちの見てて、かわええのぉ~と思ってたの。
で、今回のサイズは、中型犬対応だったから、迷わず注文したんだ~。

ミミランチっちに負けない無愛想さでしょ(笑)
フードかぶせたら固まるさi-278
『なんで家の中で服よi-191』って感じで(笑)
No title 
どれもとっても可愛い!!
マーブルママのセンスが光っていますね。
モノトーンのチェックはすっかり大人っぽい雰囲気ですね。チョットかしこまったお出かけ用かな?
ビーグルはどこでも関係なくやんちゃするので
お散歩用はもったいないくらいですね。
 
☆りさママ☆

いや~、ホント可愛いですよね~♪
マーブルママさんセンスいい~!

クマちゃんとチェックでは、まるこの雰囲気ガラッと変わるのです。
中身は同じだけど(笑)

草ボーボーな所や、木の生い茂ってるとこなどを、わっさわさ入ってくから・・・i-230
お散歩でオンボロになるのが怖いです・・・(汗)
以前、オニューの白いパーカをその日にドロッドロにされた苦い経験ありなんですi-240

秘密にする

..

