 
散歩のはずが・・・ 
夕方、散歩がてらドロパイちゃんちへ漬物届けに行った。
ドロパイ家まで徒歩15分くらい、いつもは車で行くけど今日はたくさん歩く予定で徒歩。

IMGP5196.jpg

3時半でもう日が沈む

IMGP5197.jpg

急げ~


IMGP5206.jpg
『漬物持ってきたよ~』

IMGP5200.jpg
『いらっしゃ~い』


漬物渡して、お返しにコーヒーもらって、玄関でしばし立ち話。
そして・・・
かなえさん:『このあとまだ歩く?』
たまみ:『いや、もうやめるわ。遊んでく♪』 即答(笑)
あっさり散歩終了(笑)




ミス札幌雪の女王
IMGP5207.jpg
IMGP5208.jpg
マーブルママさんの手作りお洋服!
めっちゃかわいい
まるこもお揃いの生地で作ってもらってるんだ~
楽しみ~





IMGP5210.jpg
ドロちゃんは、みんなを無視して、I LOVE あざらし



IMGP5230.jpg
『戸あけてよぉ・・・
あまりにもLOVEなので、あざらしは隣の部屋に隠されたの(笑)




IMGP5223.jpg
齧っても食べても安全な木のオモチャ。
ミルクの香りとチーズの香りの2種類。
2匹ともミルクが良くて、取り合いに。
パインちゃんVSまるこ
片方が齧ってる時はもう片方が吠えてる

IMGP5226.jpg
なんちゅう顔・・・




オヤツタイム
IMGP5246.jpg
みんなお利口ちゃんにオスワリ

IMGP5247.jpg
『欲しい人どうするの?』の声にドロパイは伏せ。えらい!
まるこは伏せを知らない ははは



正面に回ってみると、3匹オヤツをガン見(笑)
IMGP5257.jpg
※散乱してる白い物体は、まるこが散らかした綿とオモチャ。
IMGP5250.jpg
わっ まるこ立った
熊牧場みたいだった
この写真のまるこ、胸板が厚くてマッチョにみえる(笑)




IMGP5233.jpg
IMGP5265.jpg





IMGP5268.jpg
IMGP5245.jpg


あっという間に真っ暗け。

楽しかった♪

かなえさん・ドロパイちゃん、お邪魔しました。
また遊びに来るね~

 
No title 
まるこちゃん地方も結構積もっていますね。
車のタイヤの跡しか歩く幅がないんですねv-16
パインちゃんのI LOVEv-238あざらし、笑えます。取り上げられてチョット可愛そうですがダメダメの
気持ちはよーく、わかります。
 
我が家もかつて3匹のビーグルv-286がいて
いつもこんなカンジでした。懐かしい!!
思い出してチョットナミダv-406でした。
いつまでもこんな時間が続いてほしいものですね。

 
☆りさママ☆

写真の雪道は、堤防なんです。
道路の雪は溶けてなくなりました。
堤防はドロパイに行く近道なんですよi-236

ドロちゃんは、お客さんが来るとあざらしLOVEになるんだって~。
ずーっとi-175i-175i-175だったの(笑)

3ビーだったんですかーi-198
毎日賑やかだったんですね。

まるこはドロパイちゃんちが大好きで、とっても楽しそうにしてるんですよ。
今では、すっかり自分ちみたいに図々しくなっちゃって・・・i-229
ドロパイちゃんのお水を、当たり前な顔して普通に飲んでるし(笑)
オモチャも勝手に出してきて、綿出してるしi-230
やりたい放題のトホホなのi-229
No title 
まるこちゃん、クマ牧場って
笑ったわ。
ホントに立ってるんだもの。
そして3びー大混戦?(笑)
ドロたんの、アザラシラブラブと最後の顔出し
写真も笑ったよ~
歩いて行ける距離でお友達のお家があるって
いいね~♪
 
☆aduaduさん☆

熊牧場にしか見えなかった(笑)
この立ちんぼ、一瞬じゃなくて結構立ってたんだよ(笑)
『わはは!立った立った!』って笑ってたの。

大混戦すごいでしょ(笑)
これでもかなりマシな写真だよ。
他のは識別不能(笑)

ドロちゃん、ずーっとアザラシi-175だったさ。
一生懸命i-175i-175i-175の丸い背中が可愛いのi-278

ドロパイハウスは楽しくて、ついつい長居しちゃうんだ~。
まるこなんて、当たり前のコンコンチキな顔して入ってくよ(笑)

秘密にする

..

