スポンサーサイト 
屁こき虫 
ぷぅ~
ブブブ
ぷぷぷ
ブリッ


m

自分のオナラで振り返ってる(笑)


しかし、臭すぎ・・・
スポンサーサイト
 
No title 
ワンのオナラ、単発なら聞いたことありますが
続けてはないなあ。
オナラと言えば10月に友人の実家に行ってそこの町のおおきなスーパーの前で
牛蒡の唐揚げを買ったんです。名産だそうで太い牛蒡を斜め切りにして片栗粉であげてあるだけでした。
最初は「何だ、これ!?」って言う印象でしたが
じっくり食べると牛蒡のうまみがジンワリ出て
すっかりハマッテしまいました。
牛蒡を買って帰り作ってみました。
抹茶塩とか梅塩とかで食べるんですが
その後がたいへん!!
食べて30分位したころから出るわ、出るわ・・5分おきにブリブリ・・止まらないの!!
もう何時間も出続けてどうなるのかと思ったくらいでした。(夫の話によると夜中も何回もオナラしていたらしい・・はずかしー!)相当食べたのは確かだけれどこんなにすごいとは思わなかったんです。
・・そういえば、スヌーピーのクリスマスセット、行ったらすでに売り切れでした。ガッカリ。
でも、福袋、2000円の予約してきましたよ。
楽しみー!
No title 
あははははははっ
もう、まるこちゃんたら笑わせてくれるねぇ
自分のおならの臭いも嗅ぐなんて(笑)
昔ランチのおナラすごく臭かったけど最近
しなくなったな。
ミミはね、おやつを覗こうと立ち上がると
プププッって連続でおならするの。
お尻の穴が緩むのかねぇ(爆)
 
☆りさママ☆

こんばんは~。
まるこのオナラ面白かったです。
自分でもビックリしたみたいで、『ん???』ってお尻を見てた(笑)

ゴボウのから揚げ美味しそう~♪
私、ゴボウ大好き。
でね、私もゴボウ食べたら屁こき虫になります(笑)
5分おきにブリブリ・・・(爆)
でもわかるぅ~! 私もそれに近いものあります。
寝てる時も、これでもかっ!ってくらい出てます(笑)

クリスマスセット売り切れだったんだ・・・。
クリスマスまでまだまだあるのに・・・残念ですね(涙)
福袋、私も予約に行かなきゃー!
スヌーピーグッズ、楽しみですね♪
 
☆aduaduさん☆

笑ったよ~。
私が『まーちゃん、くっさいね~i-282』と言うと
フガフガって嗅いでたよ(笑)
(たまに『まーちゃん』と呼んだりもする・笑)

あまりの臭さに、どっかにウンチッチ落ちてるんじゃないかって探したほどなの。
ランチっちのオナラも臭かったんだ(笑)
まるこもミミちゃんと同じ時あるよ!
食事中の私に、ご飯(白飯)もらうために立ち上がったら『ぷぷぷ』って。
可愛いよね~。
人のオナラは全然可愛くないのにね。ははは。

秘密にする

..

