スポンサーサイト 
にしん漬け 
にしん漬け

味がイマイチの出来で、テンション
途中でしばれたのが悪かった・・・

にしん漬け失敗したことないのにぃーーー
ちょっと悔しい
スポンサーサイト
 
No title 
なんで自分のオナラで・・びっつくりするんだろう?
マーブルも年とったせか・・伸びるたびに
ブウ-----して・・びっつくりしていいます・・笑

↓きゅうりの浅漬け(早速作りましたよ)
めちゃウマウマでした
私の・・ご飯のお供のなっています
 
☆マーブルママさん☆

いらっしゃいませ~!
コメントありがとうございます♪

マーブルちゃんも自分のオナラにビックリするんですね(笑)
おんなじだぁi-278

きゅうり早速作ってくれて嬉しいです。
ねっ!めちゃウマでしょi-236
前にテレビで見たのを思い出して、作ってみたんです。
だしの素とゴマ油がいい仕事してくれますよね~。
辛いのが好きな人は、一味振ってもいいかも!です。

簡単で美味しいもの、また何か見つけたら紹介しますね♪

秘密にする

..

