スポンサーサイト 
ブログはじめました~! 
ついにブロガーになりました!
パソコンが大の苦手な私は、ブログは見る専門でした。
しかし、まるこの可愛さに負け、ついにブログを始める決心をしました。
よろしくお願いしま~す!!

それでは、まるこちゃん自己紹介をどーぞ。
200904202214000.jpg
「はじめまして!まるこです。2007.7.15北海道遠軽町生まれだよ。
みんなに一度で覚えてもらえるようにと、たまちゃんが名前をつけてくれたんだよ。
お散歩大好き! 人もワンコも大好き! でも、柴犬より大きい子は苦手・・・。
あと、ヘルメットかぶった人も苦手。
好きな食べ物は、イモ・かぼちゃ・白いごはん。鹿肉も大大大好き!
お友達もたくさんいるよ!
もう少しで2歳になるの。
みんなよろしくね!」
スポンサーサイト
 
おめでとう! 
たまみさん、ブログ開設おめでとうございます♪
頑張ったねー(笑)

これで、全国いや全世界に、まるこファンが増えそう。
更新、楽しみにしてます。


今日は、パインちゃんのお印アップリケありがとう。
さっそく、無地Tシャツのつけてみたいと思います。
Re: おめでとう! 
ありがと~!
今日は、散歩そっちのけでまること家に上がり込んで
ブログ教えてもらい、更に携帯メールで実況してもらい・・・
開設できたのは、かなえさんのおかげだよ(涙)
肩と背中が痛い(笑)
更新頑張ります!!

秘密にする

トラックバックURL
http://marukochan77.blog46.fc2.com/tb.php/4-1cbce46f
..

