 
12月 
更新サボってる間に12月に・・・
まるこ地方は、今日ついに雪が降りあっという間に真っ白け。

午前中、降る前に散歩済ませたので、まるこはまだ雪が降ってることを知らない。
明日の朝の散歩はハッスルするはず

maruko1.jpg
『ん~~~~ん。』

maruko2.jpg
『すぴ~~~。』
 
こんばんは☆ 
たまみさん&まるこちゃん、お久し振りですe-68
天気予報で「北海道は氷点下」って言ってたよ、雪積もってますかv-276
ハッスルまるちゃん見せてね~。

のび~のまるちゃん可愛いv-344
 
☆みーちんさん☆

お久しぶりで~す!
すっかりご無沙汰しちゃってましたi-229
ラムちゃんの様子はほぼ毎日チェックしてますぅ♪
毎度読み逃げでごめんちゃい。

土日でドッカリ雪が降ったけど、道路はもう溶けてアスファルト出てるよ。
でも寒いわ~i-282
私、寒冷湿疹ってのが太ももとかに出るんだよ。痒い痒いi-240

なんだかバタバタ忙しい日が続いて、なかなか写真撮れなくて(涙)
ハッスルまるこ、気長に待っててね~ん(笑)

秘密にする

..

