スポンサーサイト 
サボテン 
また買っちゃった

サボテン

ミニサボテン。親指くらいの大きさです。
これもセールでした
¥158→¥64 半額以下で嬉しくなって、思わず4個買った




サボ①
【紫丸】



サボ②
【ユーベルマニア】


サボ③
【金盛丸】


サボ④
【黄金司】



スポンサーサイト
 
かわいいサボテン。 
こんばんは。

またサボテンが増えたんですね♪
どれもよく撮れていてかわいいね。
正規の名前はあまりかわいくないから、自分でつけちゃったらどうでしょう。
我が家の4種のサボテンも名前をつけようと思っています。
たまみさんのサボコレクションたくさんになったでしょ?
サボテンのお部屋が必要??


事件だったんだね。
無事でよかったわ。
でも、鼻の穴に・・・びっくりやら可笑しいやら。
たまみさんは必死だったのにね。
 
☆宙ねえさん☆

こんばんは~♪

また買っちゃったi-235
値段に惚れて・・・(笑)
なるほど~♪ 自分で名前付けたら可愛いかも!
あっ、宙ねえさんも持ってる、緑に白い模様の多肉の名前わかったよ。
うちではモコモコ異常に増えてるあれ!わかる?
【十二の巻】っていうんだって~。

サボテン部屋!あったらすごいね♪
全然、出窓で間に合ってる(笑)

手羽先事件はビックリしたよ・・・。
まるこも必死で食べようとしてた。
一瞬、食べさせちゃおうかとも思ったけど、
万が一の事あるし、必死で取り返したの。
犬に負けるもんか~!ってね(笑)

秘密にする

..

