スポンサーサイト 
片付け祭り 
全然進まない部屋の片付け祭り。
今日なんて、片付けてるつもりが散らかし祭りになっちゃった
カラーボックス1つを移動したかっただけなのに、部屋中とんでもないことに
とりあえず、ベッド周りとまるこのトイレ周りだけ確保して、中断・・・


すっきりキレイな部屋目指してがんばるぞ~~~~~



12日
ペリカンか
首の皮がすごい。引っ張るともっとすごいのだ。
スポンサーサイト
 
 
ぬはは。
貫禄ある写真~

大根との記念撮影もいいね♪
毎年恒例。笑

1ℓのブドウカツゲンと 500mlのシトラスカツゲン出てたけど 飲んだ?
ウチはブドウだけ買ったよー。
まだ飲んでない。。。
 
☆ミナコさん☆

久しぶり~♪
元気だった~~~??

貫禄ありありで、おっさんみたいな顔でしょ(笑)
首のタルタルがすごいんだよ。
ベルトに腹の肉がのるみたいな感じで、カラーに首肉がのってる(笑)

大根との記念撮影は、ちゃんとビニール風呂敷に座るの(笑)
自分も大根と同じ敷物に乗らなきゃとでも思ってんのか、『ここでしょ?』みたいな顔してさ。
お茶目でしょ。

ぶどうもシトラスも見たことないな・・・(涙)
おっかしいな・・・。
明日見てくる!
買ったら速攻飲んで、アップするゲン!

秘密にする

..

