スポンサーサイト 
ドロパイこ 
ドロパイちゃんと散歩
ドロップ・パイン・まるこ・・・3匹合わせて『ドロパイこ』

散歩・1


散歩・2


散歩・3


散歩・4


散歩・5
飛んだ(笑)


散歩・6
怒られるのわかっててパインちゃんのお尻クンクンして・・・


散歩・7
ビビッて逃げたらパインちゃん気づいてなかった。
ここでも飛んでる(笑)


散歩・8


散歩・9
遠くからまるが来た。


散歩・10
まるはニコニコとまるこに近づいて、後ろからまるこを叩く。
まるこは超激怒して、『ギャワワン』とまるを追いかける。
いつもまるにブ千切れるまるこ。
このあと、お決まりのバトルだったけど、ブレ過ぎて写真なし。


散歩・11
うり
終始『ブヒブヒ』と音発してた
枯れ葉が大好物?で、目を離すとすぐ枯れ葉を口に入れてた(笑)
『うり!』と呼ぶと、『ブヒ~~~~。』と振り向く超めんこちゃん。


散歩・12
スポンサーサイト
 
 
ドロパイこって呼び方可愛いね~(●^o^●)
3ワン散歩、いつ見ても楽しそう。
まるこちゃんが、パインちゃんのお尻の匂いを
コッソリ嗅いで、慌てて逃げる姿もウケタ~
飛んでるまるこちゃんもね(笑)

↓鹿祭りだったんだね~
ステーキ食べ放題のまるこちゃんがうらやましいと
ミミ様が言っております(爆)
そしてジャーキーてんこもり、食べ放題だと思ったら食べなかっただなんて。
ミミさんなら、絶対食べてるよ。
絶対ね(爆)
 
☆aduaduさん☆

『ドロパイこ』、タイトル考えてて浮かんだの(笑)
思いのほか可愛くて、自分でも気に入ってるよ。

パインちゃんは、ちょっかいだされたら『ワナワナ・・・ヒクヒク・・・』して反撃の準備するんだよ。
まるこは怒られるの承知で(怒ってほしくて)、いつもちょっかいだしてるよ。
で、いつもビヨ~~~ン!ってジャンプで逃げるの(笑)

単独で飛んでるのは私も画像みてウケタ(笑)

ミミちゃんならどれくらい食べるかな(笑)
ザルに盛ったジャーキー全部いくかなi-239
やってみたいな(笑)

秘密にする

..

