スポンサーサイト 
鹿ジャーキー 
今年も鹿肉の季節がやってきました。
知り合いの鹿おじさんが『ほれっ!まるこたちのエサ!!』とどっさり持ってきてくれるの。
毎年初物のお肉は、まずはフレッシュな生肉をドロパイちゃんにおすそ分けして、
まるこは3日連続ステーキで食べます。
初物食べると長生きするんだよね~
大量の肉はジャーキーにしてトロとラッキーにも配りま~す♪


鹿1
生肉は切りづらく、薄くスライスは諦めて細長く切ってみたり、小さく切ってみたりした。
すると、出来上がりは硬くて石ころみたいになってしまった(汗)
まるこは『かたっ!』と言いながらアムアムと良く噛んでます。



鹿2
↑さて、この写真を見て食べ放題を想像した人、手~上げて~
 
 
 
 
 
 

 たぶん全員手上げたでしょ

みんなハズレ~

なんと!なんと! 一口も食べなかったのです!!
私が1番ビックリさ(笑)
スポンサーサイト
 
 
鹿肉ステーキ!
豪華だね~まるこちゃん♪
そうそう!初物を食べると長生きするんだよ!
確か・・・75日?
ずっと初物を食べ続けると、永遠に生きられる(笑)
鹿肉ジャーキー大量だね~
生肉はふにゃふにゃしていて切りづらそうだよね。
で!まるこちゃん、どうしちゃったの!?
当然食べ放題でしょう!って思ったのに!
ありえない(笑)
 
☆アミさん☆

ステーキ、実はただ炒めただけ(笑)
それをまるこには『しかしかステーキだよ~♪』って食べさせるの。
毎年75日づつ長生きの貯金ができるんだぁ。やった~!
不死身だ(笑)

ジャーキーはこれからいっぱい作り貯めしま~す。
ジャーキーにして、肉のガサを減らして冷凍するの。

ね! ありえないでしょ!!
『フンフン・・・今いらな~い・・・』って感じ。
どれくらいいっぺんに頬張るか見たかったのに・・・。
たまに、こんな風に、ビーグルじゃなくなる時があるんだよ。
へんなビーグルだな、まるこって。

秘密にする

..

