スポンサーサイト 
グリーンパーク 
久しぶりにゆっくりの休日。
今日の散歩はグリーンパークにしよ~♪

GP1

GP2.jpg


リス発見
GP3.jpg

GP4.jpg
しばらくこの場所からまるこを見てたよ。



PG5.jpg

PG6.jpg

PG7.jpg

PG8.jpg
絶対毒キノコ


PG9.jpg

GP10.jpg

GP11.jpg



ここキレイだから、オヤツタイムにしよ~っと
GP12.jpg


家から持参したどら焼き&コーヒー+まるこのオヤツ。
GP13.jpg

GP14.jpg
わ~い♪美味しそう♪


GP15.jpg
マテだよ!
『・・・』

まるこはマテに不満があるときは、私から目をそらすのだ。
こうやって半開きの目で遠くを見るの(笑)


GP16.jpg
マテやだーーーーー!!




GP17.jpg
自分のオヤツを食べたら、どら焼きをよこせと『ハウハウ』言って飛び掛ってくる

GP18.jpg
アンコいい味だね♪


GP19.jpg

GP20.jpg

スポンサーサイト
 
リス♪ 
リスの写真すごいー!
とっても上手く撮れて羨ましいよ。

おやつ持参のお散歩楽しそう♪
まるこちゃんも嬉しそう。
キノコがあるとドキドキするよね。
最後の写真、黄色の中に赤が一枚・・・こういうの好きです。

あらら。
ゴボウの漬物見逃すところでした。
危なかったわ。
レシピが載っていて嬉しいです。
 
リス~
ナイスショットだね(^◇^)
すごくよく撮れてる~っ!
グリーンパークも秋が深まってるね~
そしてそして、おやつタイムいいねぇ。
白花豆のどら焼きとっても美味しそうよ。
横の缶がなぜか、一瞬ビールに見えた私(・・;)
どんだけ、頭の中が酒なのか^_^;
おやつ持参のお散歩真似しちゃおうっと。
マテで目をそらすまるこちゃんの顔好き~
そして↓のまるこちゃんショット
とってもいいお顔だね~

ごぼう漬けも美味しそうだよ~~っ
体にもよさそう。
 
☆宙ねえさん☆

リス撮れました~♪
木の下に餌場があって、食事中だったみたいなの。
私たちが行ったから慌てて木に登ったっぽいよ。
私は望遠レンズに交換して、その間まるこはガザガザ木の下を歩きまわって、
それでもリスはじっとこっち見てたの(笑)
普通逃げるよね。

オヤツ散歩いいわ~!
まるこのオヤツはいつも持ってくけど、自分の分は初めて持って行ったよ。
場所とどら焼きがマッチしてるな~♪って自分だけ思ってた(笑)

きのこ、見るからに毒毒しかった(汗)
最後の1枚は、実は、宙ねえさん風なのだ!

ゴボウぜひ作ってみて♪
美味しいし、お通じ良くなるし、最高!!
 
☆aduaduさん☆

リス撮れたよ~!
木の下の餌場で食事中だったみたい。
望遠レンズもっていって良かった♪
もたもたとレンズ交換してても待っててくれたさ(笑)
人馴れしてる感じだよ。
まるこの動きを『ジーーーーッ』と見てたの。
で、まるこはリスに気づいてない。

おやつタイムよかったわ~♪
楽しかった♪
白花豆のどら焼き、甘すぎなくて美味しいよ。
贅沢仕込みって書いてあるけど、その通りの味!
今時期の商品かな・・・。柳月だよ。
ビール??? わはは。
缶=ビール
脳がそう認識してるんだ(笑)
オヤツ散歩いいよ~。
ぜひやってみて♪
私もまたやる!

マテの顔・・・
ふて腐れてるでしょ(笑) 私も好きなの。
いい顔はなかなかしないよ~。貴重な1枚。

ゴボウ、つまみに最高だよ!
オナラに注意だけど(笑)
私は、芋もかぼちゃもなんでもないのに、ゴボウ食べたらすごいの(笑)


秘密にする

..

