スポンサーサイト 
梨10連発 
最近梨にはまってるまるこ。
今まで小さく小さく切ったものしか食べなかったのに、最近になってなぜか小さいのは口に入れてから
『ぺッ』っと投げる
ならば、これはどうだ!と大きく切ったのをあげると、シャリシャリ♪シャリシャリ♪とご機嫌で食べ始めた。

大きく切った梨を食べるまるこが面白くて、ついついあげてしまう甘甘な飼い主

私だけが面白がってる梨10連発ど~ぞ


梨1

梨2

梨3

梨4

梨5

梨6

梨7

梨8

梨9

梨10
もう1個ちょうだい・・・



かなえさんが『片付け祭り』を開催してるので、私も開催してみた・・・が・・・
出てくる出てくる不用品。
こんな物をなぜしまってた???的なゴミがわんさかわんさか(笑)
ゴミ袋があっという間に満杯になるよ。

こんなの持ってたっけ???のスヌーピー達。
迷って捨てれなかった(笑)

スヌーピー

スポンサーサイト
 
 
ひゃはははは~
まるこちゃんの食べ方めんこい。
至福の時って顔してるよ~
特にほよよ~っとなってる下から3番目の
顔好きだわ(笑)
それにしても、小さい梨をペッと出しちゃうなんてね。

スヌーピーグッズ、いっぱいあるね。
私も絶対とっといてるよ~^_^;
笑ったー。 
私も同じく3番目と4番目の写真が好き。
大きな梨は美味しそう。
宙も最近梨が大好きなんだけど、小さい欠片しか当たらないよ。
まるこちゃん、良かったね。
 
☆aduaduさん☆

私も笑いながら撮ってたの~。
よ~く噛んでたべてるよ。
20枚以上撮って、生き残ったのがこの10枚(笑)
下から3枚目は私も見て笑った~
口の中に入った梨を落とさないように、アムアムしてたよ。

このスヌーピー、花瓶の中から出てきたの。
『何じゃこりゃ??』って(笑)
スヌーピー物って、ついつい買うし集めちゃうね~。
 
☆宙ねえさん☆

私も下から3枚目のが気に入ってます。
たくさん写したけど、ボツが多かった・・・。
使えたのは半分以下でした。
大きな梨を一生懸命食べてるのが可愛くて、それを見たくてついつい・・・。
宙ちゃんにも大きなのあげてみて♪
どうやって食べるかな~。
まるこは『シャリシャリ♪』とそれはそれはいい音出して、よ~く噛んで食べます。
間違えた・・・ 
訂正!!

わざわざ再びコメントすることでもないけれど・・・
私が好きな写真は上から3番目と4番目だったの。

宙にも奮発して大きなのをあげてみるよ♪
 
☆宙ねえさん☆

上からだったのねi-278
アムアムってして口からはみ出てるやつだね。

宙ちゃんにも大きいのあげてみて~!
どうやって食べるか気になります。
一気食いかな(笑)

秘密にする

..

