スポンサーサイト 
散歩 
今日もドロパイちゃんと散歩できた♪

いつもの堤防遠回りコース。

散歩①

散歩②

散歩③



散歩④

散歩⑥


散歩⑦


散歩⑧

散歩⑤
スポンサーサイト
 
 
3ワンの可愛いお尻と、同じ方向を見る姿と
カメラを同時に見るまるこちゃんとドロパイちゃんにほのぼの~(*^_^*)
すっかり景色は秋模様になったね~

↓で、たまみさんの漬物食べた~い!
ご飯が、いやお酒が進みそう~~っ!(また酒かいっ)
 
☆aduaduさん☆

なかなか3ワン並んで写せないの~。
この3枚はなかなかお気に入りです♪
みんな同じとこ見てるのがかわいいよね~。
でも、何みてたんだろ???
今回はオヤツで気を引く作戦とらなかったの。
女子が激吠えして写真どころじゃなくなるから(笑)

久しぶりに漬物したら、しょっぱかった(汗)
お水いっぱい投入して薄めたよ(笑)
ご飯にもお酒にも合うように作ってるよ~♪
気持ち塩気を控えて、お醤油かけて食べれるようにしてあるんだよ。
aduaduさんに食べさせたいな~。。。


秘密にする

..

