スポンサーサイト 
散歩 
久しぶりにドロパイちゃんと散歩

堤防遠回りコースで。


散歩1
ドロップ王子たそがれ中


散歩2


散歩3
長い枝ゲット


散歩4


散歩5


散歩6


散歩7



公園にまるとトロ発見

散歩8
まる。 相変わらず細い。


散歩9
トロ。 相変わらず・・・(笑)



トロの咥えてる枝がどうしても欲しいまるこ。
散歩10

散歩11

散歩12



帰り道でラッキーにも会えた

あっという間に辺りは暗くなって、ナイトスナップで撮影。


散歩13
一番後ろがラッキー。

散歩14
4ビーのかわいい顔を撮ろうと前へ。
気を引くために、おやつのタッパを振ったらまることパインちゃん激吠え
2匹の顔がブレまくって正体不明(笑)


散歩15
ラッキーびっくりして逃げた
ラッキーは、近くで吠えられるとビックリして逃げちゃうの
ドロちゃん隣の女子2匹が吠えても、ラッキーが逃げても冷静。




おまけショット
散歩16
トロ母とラッキー父。
他人なんだけど、いつも一緒に散歩してるので、たまに公園で遊ぶ子供に夫婦に間違われる(笑)
スポンサーサイト
 
 
偽夫婦、いい感じ(笑)
公園の子供に間違われても、おかしくないよね。

さっき、温泉コースの散歩に行ったよ。
疲れたわ。
でね、ヘビいたよ。超~~~長いの。
あんなに長いの、ここらにいるんだ?って思ったよ。
さて、一仕事頑張ってきますわ♪
 
☆かなえさん☆

いい感じに撮れたi-235偽夫婦(笑)
大人でも間違う人いそうだよね~(爆)

ヘビ~~~i-198
私まだ見たことない。 見たいな~!
あの坂は結構いるらしいよね。

今日、数ヶ月ぶりに洗車したさ。
一皮剥けたみたいにきれいになったよi-189
でも明日雨だ。
どうりで・・・。洗車してたの私1人だけだった。
ははは。
 
ドロパイちゃんと一緒に散歩ができていいな。
まるこちゃんって枝が好きだったのね!
友達わんこが咥えてる枝を奪い取ろうとする(笑)まるこちゃん。
こちらを向いてるツーショットに笑ったわ^^
我が家のレモンも枝が大好きで、咥えるだけでなく食べてたよ^^;
ナイトスナップって暗くても綺麗に撮れるのね。
いい感じだわ^^
で、おやつに激吠えのまるこちゃんとパインちゃん。
やっぱりおやつに強く反応するのは女の子なのかな?(笑)
ドロちゃんは冷静だね~慣れてるから?(笑)
いつも男女で一緒に散歩してると、夫婦に見えるよね~^^
 
☆アミさん☆

まるこはドロパイちゃんが一緒だと楽しそうなんだ~♪
顔が全然違うの!
まるこだけじゃなく、私もかなり楽しいです。おしゃべりが(笑)

レモンちゃんも枝好きだったんだ~i-179
まるこもボリボリ食べてます・・・。
たまに食べすぎて、夜に大量の枝吐いたりするよ。
吐かないときは、枝だらけのウンチ。
お尻から落ちるときに、『コトッ!』って音がするほどの木のウンチi-230

ひとのものが良く見えるらしく、いつもひとの枝欲しがってます(笑)
ナイトスナップ、辺りはけっこう暗いんだけど、こんな風に少し色付いていい感じなの。
偽夫婦はご近所同士で、ほぼ同じ時間帯に、ほぼ同じコースを散歩してるから、きっと知らない人はみんな夫婦だと思ってるはずi-239

オヤツ、そういえばドロちゃんは冷静かも!
女子に比べたらだけどね(笑)
3匹とも『ワニかっ!』ってくらい喰いつくから、いつか指がもげるよ(笑)

秘密にする

..

